ブログ

お正月休み♪

年始恒例の愛知の孫たちがやって来た!
賑やかで楽しいお正月休み♪
まぁ~朝早くから夜遅くまでたくさん遊んでいましたよ。

八ヶ岳スケートセンター・八ヶ岳リゾートアウトレットは阿Qから車で約30分!
小淵沢
八ヶ岳スケートセンター
八ヶ岳リゾートアウトレット

お楽しみ情報をゲットするのが上手ですね。1/2富士見高原スキー場でお餅つき大会
阿Qから車で10分
富士見高原スキー場
富士見高原スキー場はファミリー・初心者向けのスキー場。日中はスキーヤーのみ。
ナイターはボーダー滑走可能。

1/3富士見パノラマスキー場はスキーヤーからボーダー人・人・人・大混雑ゲレンデ
阿Qから車で15分~20分
富士見パノラマスキー場
早起きしてスキースクールに参加! ケガもなく無事でなにより♪ だいぶ滑れるよ
うになったかな?次回はご一緒したいなぁ~でも。。。混んでるゲレンデは。。。
ご一緒したいけど、混んでるのは苦手、どうしたもんじゃろの~

最終日の朝はちょっとのんびり阿Qのお庭で焼きマシュマロ&焼き芋
akyu2号作!木の皿で~す♪雰囲気いいでしょ☆☆☆お気に入りです☆☆☆
imgp7176

Kちゃんが楽しみにしていた焼きマシュマロ♡
ご満悦
imgp7178

パチパチと薪のはぜる音+煙が目にしみるぜ
imgp7180

楽しい時間を過ごせたようですね。ご家族の笑顔が体中から弾けています♪
imgp7184_plince

♡♡♡akyu1号&2号に幸せな時間をありがとう♡♡♡♡♡
笑顔でバイバイ(@^^)/~~~またねぇ~(^_-)-☆(^_-)-☆

2017-01-05 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »