ブログ

2017(平成29)年1月1日(日)

雪の少ない穏やかなポカポカ日和で新年が幕開けしました♪

年末は京都と東京の孫!年始は愛知の孫!が遊びに来てくれるのが阿Q恒例
となりましたよ☆☆☆嬉しいですねぇ~出会いに感謝ですね☆☆☆
akyu2号じぃ~ちゃん&akyu1号ばぁ~ちゃん疑似体験!孫たちの成長が楽し
しみです♪

2017年新たな出会い・再訪いただける皆さまと楽しく&気持ちの良い時間を
過ごせるよう、常に皆さまの立場に立っていろいろ改良していきたいと考え
ています。何か気になることがあれば教えてくださいね。

さぁ~愛知の孫たちが到着する時間に合わせてお部屋を暖めておきま~す☆☆☆

八ヶ岳の山々は見飽きることがないですね。今夜もきっと星降る空になりますよ!
imgp7162

2017年も原村のコテージ(貸別荘)阿Qをどうぞよろしくお願いいたします。

2017-01-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »