ブログ

俊足の12月

今年も残すところ20日を切りましたね(早)
12月に入ってからは一日が。。。。一週間が。。。。飛ぶような速さで駆け抜けていく感じです。
楽しいことがいっぱい!刺激がいっぱい!
12/10(土)~/12(月)
ENGLISH CHRISTMAS FAIR in HARAMURA :八ヶ岳自然文化園で開催されました♪
♡まさに「猫の手」ちょこっとですが、準備のお手伝い♡
会場天井に飾るflagを地味~にパチパチとホチキス止め☆おおぉ~いい感じですね☆
imgp7050
◇イベント◇
・紅茶の美味しい淹れ方デモ
・コッツウォルズの石積み・庭作りのレクチャー
・鎌倉山のアンティークショップ(House of Pottery)ライフスタイルについてトークショー
◇展示・デモンストレーション◇
イギリス式ボビンレース
◇ワークショップ◇
・ジンジャーマンクッキー・アイシング体験
・水彩画体験
・ドライフラワー・クリスマスアレンジ体験
imgp7043
アンティーク雑貨・カフェ・クリスマスプディングなどの販売も好評でしたよ。


畑がご縁でお友だちになったNAKAMURAさんご夫妻が団員のカノラー・オーケストラ
「ウィンターコンサート」♪
何か手土産になるものはないかなぁ~と考えていたところ、ちょうどいいね。FAIR
に出店されていたジージョベーカリーの焼き菓子をお土産にしました。
普段はクラシック音楽には縁遠い生活ですが、交響楽曲を聴くと年末だなぁ~
こんな時間の過ごし方もいいなぁ~なんて思うから不思議なものですね♪
☆NAKAMURAさんご夫婦も素敵☆
imgp7046


ENGLISH CHRISTMAS FAIR in HARAMURA 主催:原村ペンション Wands Worth オーナーhattyちゃん
行動力に脱帽!すぐ近くに魅力的な先輩(ちょっとお姉さん)がいるって幸せなことですね。

2016-12-12 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »