ブログ

しらかば2in1

スキーシーズンも残り少なくなってきましたね。先日、降った雪のおかげでゲレンデの
状態も良いってことで行ってきましたよ♪「しらかば2in1」🎿🎿
阿Qから車で約40分のはずが、本日は道路状況もよく30分で到着しました。この時間で
行ける距離ならいいですよね。

しらかば2in1

「しらかば2in1」「白樺高原国際スキー場」リフト券は2つのスキー場で共通です!!
本日、水曜日レディースデー🎀 リフト1日券が¥1,000-お得感満載(^_-)-☆

先日、降った雪のおかげで午前中の雪質良好♪スキーが上達した?と錯覚するほど気持ち
良く滑ることができました。コースも多彩でいいですよ~
頂上からの景色も素晴らしい☆☆☆
2016-03-16

しらかば2in1:スノーボード全面滑走可能
白樺高原国際スキー場:スノーボード滑走不可・スキーヤーのみ

3月は卒園・卒業・社会人研修・人事異動等など、お忙しい時期ですよね。また、季節
の変わり目ですので、体調など崩さぬようお気をつけてお過ごしくださいね。

2016-03-16 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »