ブログ

大雪警報

未明から降りはじめた雪
午後には気温が上がり雨に変わる予報だったのに、気温は上がらず雪はズンズン降り積もって
やむ気配なし(。´・ω・)?   pm4時の積雪量は約20㎝、湿った重~い雪
このまま深夜までも降り続けたら、深~い白銀の世界⛄真冬に逆戻り
IMGP6051
先ほど、大雪警報がでっちゃった(。´・ω・)?
先日、信州名物の季節外れの大雪もあるんですよ。な~んてお伝えしたばかりで大雪が・・・
2015/12月・2016/1月・2月と雪不足に悩まされてきたのに、3月に大雪とはねぇ~イケズ・・・
まぁ~自然相手じゃ仕方ないですね。


本日はホワイトデー♡空からの素敵なプレゼント📦
雪の降る夜はお酒でも呑みながら本でも読んでゆっくり過ごしたいと思います。雪だるま作れる
かな?湿った雪は雪だるま作りに適してるんですよ。akyu1号は暢気なことを考えています(^_-)-☆
IMGP6052

芽吹きの春は必ずやってくる!

2016-03-14 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »