ブログ

季節外れの雪

信州では季節外れの大雪なんてことは、珍しくもないんですよ。
むしろ「信州名物!季節外れの大雪」きたかぁ~って感じです。

大雪までとはいきませんでしが、小雪が降り積もり冬に逆戻り⇔
3/10 薄っすら積雪
3/11 約7㎝の積雪
IMGP6041
まるで大きな水墨画を見ているような美しい朝でしたホレボレ♪シンシンと雪の降る夜には
小動物たちはお家で静かにしているようですよ。なぜならばぁ~新雪の上には足跡が全
くありません。今夜はみんな出てきてドンヒャラホイ♬かな(^^♪

せっかく雪が降ったことだし!予定(そんな大事な用事じゃなかったもので・・・・)を
変更して富士見パノラマスキー場にGO=3=3=3 
いつもはリフト午前半日券ですが、朝が遅かったので1日券を購入!午後まで滑るのは珍し
いんですよ。午後は濃霧で視界が悪くて前を滑っている人が見えない(怖かった)、日陰は
すぐにジャリジャリガリガリになっちゃうのね。ゲレンデ下のコースはシャリシャリのシャ
ーベット🎿🎿
やっぱりスキー場は午前中の方ががいいなぁ~なんて思いながらpm4時まで滑っちゃった♡♡
2016-03-11

阿Qのお庭の約7㎝の積雪も、夕方になると小さな雪の塊になっていました。地熱が高いの
ですぐに溶けちゃうのね。
今夜も雪はチラチラ舞ってます。今夜?それとも明日には間違いなく筋肉痛(^^;)まぁ~今夜、
筋肉痛ってことで(笑)さてさて♨温泉浸かって、最近、お気に入りのハイボール濃いめで
晩酌し~ましょ🍻

2016-03-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »