ブログ

スモア

♡バレンタインサービス♡
みんなで一緒に「スモア」を作っていっただきま~す♪
マシュマロ焼いて、チョコクッキーにサンドすればできあがり~♪美味しくって
食べはじめたら止まらない!!!some more some more~の縮約形「スモア」

薪ストーブの熾火でゆっくり・ゆっくり炙っていくと、マシュマロがフワフワ
膨らんできます。できあがるまで気が抜けませんよ。ちょっと油断すると真っ
黒焦げになってしまうんです。Hお父さんの焼き加減最高でした。上手に焼ける
とマシュマロはこんなに膨らむのかってほど大きくなりました!!画像がない
のが残念”(-“”-)”

阿Qのお庭で⛄雪だるまも作りました♪昨晩からの雨でシャーベット状”(-“”-)”
あらまぁ~可愛いワンコちゃん⛄雪だるま!!!ができましたね。雪が融けて
土が見えてるところから木の実や葉っぱを見つけてきて、お顔や洋服に見立て
たそうです。こういった柔軟な発想はakyu1号&2号にはないなぁ~
☆楽しい時間と素敵な出会いに感謝!!!ありがと~う(^_-)-☆
2016-02-14

akyu1号&2号が作った大きな雪だるまは、昨晩から降り続く雨と日中の異常な
ほど高い気温のためデロデロ融けはじめました(´-`).。oO

立春過ぎたとはいえ、雪が雨に変わり溶けて水となる「雨水」にもならないのに
今日は昨晩からの雨と雪解け水が、阿久川をもの凄い勢いでゴーゴー流れてます。

2016-02-14 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »