ブログ

もうそんな時季なのね

ようやく暑さもやわらぎ、季節の移ろいを感じはじめたと

思ったら。。。

10/16(月)

あれぇ~ひょっとして。。。

薄っすらと雪だ!

阿弥陀岳 ↓ ↓ ↓

横岳 ↓ ↓ ↓

八ヶ岳初冠雪になるのかなぁ~

10/15(日)に降った⛆⛆はお山では⛄⛄だったのね。

阿Qからテクテクお散歩約3分、第二ペンションで初の試み!

お友だちが出店!あいにくの雨でしたがテクテクお散歩がてらお店巡り!

人が集うってウキウキ心弾みすね。楽しい企画をありがとう(^_-)-☆(^_-)-☆

🍄

秋なのか冬なのか。。。時のたつのは早いなぁ~

時期をずらして多彩なキノコがニュキニョキ

カラカサダケ

ジコボウ(ヌメリイグチ)は終盤

ジコボウの一番好きな食べ方は「おろし大根&ジコボウ」

大根おろしは食べる間際に擦りおろしま~す♪

この時期、真っ先に思い浮かぶのは「食欲の秋」笑

阿Qのお庭も日に日に衣替えが進む

秋はおいしい食材が盛りだくさん☆なにを召し上がりましょう。

秋は駆け足で過ぎて行く、そして、いよいよ冬の到来だぁ~!

↑ ↑ 気が早いか 笑

今シーズンの初滑りはどこに行こうかなぁ~早くもソワソワ・ウキウキ

🏁

朝晩はかなり気温が下がり肌寒い日が多くなってきましたね。

体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいませ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

2023-10-16 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »