ブログ

春霖雨

Uさまご来訪の日は雨が降る。。。不思議だなぁ。。。

3月は気温上昇や天候不順続き、4月は雨にも明るさを感じます!

♡♡

恋の季節は、清らかな野鳥たちのさえずりが林の中に響きます!

🐿🐿

リスさんもカップルかしら?

梯子の上段にいたリスさん 

↓ ↓ ↓

梯子の中段にいたリスさん

↓ ↓ ↓

一雨ごとに植物たちの成長は勢いを増しています。

土筆(つくし)だ👀👀

上を見上げれば樹々の成長、下を見下ろせば大地には植物の成長が。。。

少し上を見上げると気持ちが前向きになるイメージ、少し下を見下ろす

と、気持ちが落ち込むイメージがありますが、下を見下ろすのもときに、

見逃しがちなことに気付くことも多く、いいものです(^_-)-☆(^_-)-☆ 

🌸🌸🌸

入学式・入社式・始業式、視野の広い目で見る機会を増やしていきたい!

なんとな~く、おめでとう気分! いなりずし、いただきま~す♪

🏡

以前、Uさまご来訪日は天気にも恵まれていたのですが。。。ここ数回の

ご来訪日は雨、それにしても雨ザーザー⛆⛆⛆⛆なのですトホホ

雨は雨で楽しめるUさまご家族でよかった!!!そして、Uご主人さまは、

夜空のご機嫌が悪くても、星は見えるのだと思います。きっと間違いない!

📷

以前、Uさまが撮影した画像

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然の偉大さに脱帽、

自然観や価値観の違うものにも、優しさ・思いやりを持って認め合えたら

いいなぁ~(難しいですが 笑)な~んて考えさせられる素晴らしい画像

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Uさま素敵な画像をありがとうございました!!

次回、ご来訪日はお天道様のご機嫌がよいことを心から願って、また、

お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁

皆さまも季節の変わり目、環境の変わり目、体調管理に十分お気をつけ

てお過ごしくださいね!!そして、何ごとも「ほどほどに」心身の健康

を維持することが自分と家族のためと、つくづく考えさせられる2023年

の「春の到来」

2023-04-08 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »