ブログ

花見のできる日は近い

諏訪市内では桜の花が咲きはじめています。

伊那市にある「高遠城址公園」の桜の花は満開です。

阿Q周辺の桜の開花は、たぶん4月10日頃からでしょう。。。

👟🚙👟🚙

阿Qからお散歩テクテク15分、車でビュ~ン3分、

樅ノ木荘隣地 

おもいっきりピントボケ

◇4月3日◇  桜のつぼみは ↓ ↓ ↓ こんな感じ

桜の木にヤドリギの赤ちゃんミッケ👀👀

阿Qの敷地内の樹木にヤドリギが寄生してくれるといいなぁ~、その日が

来るのを待っているのですが、ヤドリギとのご縁はなかなかありませんね。

🏡

阿Q敷地内

お庭の樹木で春一番に咲く花はサンシユ

ツツジも咲きはじめました!コブシの花の開花が遅いのはなぜだろう?

🍓はじめて食べた白色イチゴ🍓

紅白イチゴめでたい◇祝◇

🌸akyu2号さん🌸サクラサク🌸準指導員合格🌸

ゼッケン番号7番(カーキ色のウエア)

20230218-0219kurumayama3.pdf (sak.or.jp)

📷画像3枚掲載📷 ↑ ↑ ↑

シュテムターン・滑走プルークから基礎パラレルへの展開・パラレル(大回り)

まさか(失礼ですね)最短期間・最低講習料金、一発合格なんてズルい。。。

🎿🎿

スキー協会・連盟、クラブ等、皆さまとのご縁とサポートに心より感謝!!

本当にありがとうございました。それにしても。。。akyu2号さん、なぜ?

いきなり準指導員の受験をしてみようという気持ちになったのだろうか??

まぁ~合格したのだから深堀りしなくてもいいですね 笑 おめでとう!!

🎿🎿

2022/2023スキーシーズンは、雪不足で多くのスキー場がopen延期、そして、

気温上昇による雪融けでcloseも早い。。。

阿Qから車で1時間圏内のスキー場、ウィンターシーズン終了となりました早。

🎿🎿

さぁ~春といえばコブコブまつり、

コブといえば新潟県「かぐら」へGO=3=3=3=3

🎏こいのぼり🎏

akyu2号さんの合格に良い刺激をたくさん受け、akyu1号は来シーズンこそ、

山盛りの課題を克服、技術の向上、ケガなく、必ずや挑戦できるシーズンに

したいと思います!挑戦します!!

年度末、新年度、新しい出会いの季節がスタートしました!

季節の変わり目は寒暖差も大きく、また花粉症や黄砂など、体調管理の難しい

時期です。体調を崩さぬよう注意されてお過ごしくださいませ(^_-)-☆(^_-)-☆

2023-04-03 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »