ブログ

冬支度⑤、そして、冬①

国内での感染状況が落ち着き、やっと身近でも社会活動や経済活動に光が

見えはじめたところで。。。まさかの変異株の出現。。。

水を差すような知らせだ( ;∀;)(ノД`)・゜・。

それでも、取り戻しつつあった日常の暮らしを守りたい!!

樹々たちの冬眠準備

◇枝はらい◇

12月に入りましたからねぇ~

樹々も散髪、そして、落ち葉拾い

いつ雪が降っても大丈夫、準備万端!

今シーズン、早くも北信地域では雪の便り!

🎿ウズウズ🎿急遽、スキー場openのお知らせが。。。。。

白馬へGO=3=3=3

阿Qから車で約2時間、高速1時間・一般道1時間

白馬八方尾根スキー場

ゴンドラでパノラマゲレンデへ

期待以上のコンディション

天然⛄雪⛄だよ!

この日はまだ、パノラマのみ滑走可、リフトは2本運行、

パノラマのみで十分、いやいや十二分、最高のシーズンはじめ☆☆☆

兎平も近日openできそうですよ!

見上げるはピョンピョン平 ↓ ↓ ↓

まだまだ、ズルズル滑りですが、ピョンピョン滑りを目標に頑張るぞ!

無風・快晴・パウダースノー☆☆☆

♡白馬八方尾根スキー場♡雄大♡なんてスケールの大きい・そして、

素敵なスキー場なんだろう☆☆☆☆☆

諏訪地域、阿Qから車で約15分~40分圏内のスキー場のopenは12月中旬

頃からボチボチと。。。お楽しみに(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁

変異株への警戒感は高く、また、未知の部分も多いことから心配や不安な

気持ちが大きくなりがちです。それでも、国内の感染状況が落ち着いたの

は基本的な感染予防策を怠らなかった結果ではないでしょうか。

手洗い・手指消毒・マスク・そして、「3密回避」、必要な感染対策は変わ

らない!! 負けるもんか!! 皆さまもくれぐれも体調管理に気をつけて

お過ごしくださいね。

2021-12-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »