ブログ

野外活動

コロナ禍のなか、感染リスクを避けられるであろう、低くなるであろう、

野外活動が注目されていますね。

阿Qから車で🚘約3分、テクテク徒歩👟👟10分⛰八ヶ岳自然文化園⛰

クラフトマンたちがやってきた!

木工・ガラス・皮・布などなど

出店の多くは一点もの

看板をたよりにテクテクお散歩

第二ペンション入口から、八ヶ岳に向かっての上り坂の沿道、アナベルの白色

の花も咲きはじめましたね♪

阿Qのお庭のアナベルも白色の花が咲きはじめましたよ♪

↓ ↓ ↓

7/11日(金)はザーザー雨降り、12日(土)&13日(日)は天候に恵まれ、

まずまずの人出となりました。マスク越しでも笑顔は伝わるものです。

野外の会場内を散策しながら、お気に入りの品を探していましたよ!!

お気に入りの品との出会いはあったかな?

🏁

ひとめぼれ

暮らしに寄り添う日々のうつわ

「環境に優しく、安全に」Ivy Potteryさんでミッケ👀マグカップ👀

麦茶、または、冷酒用のガラスコップを探していたのですが。。。

ガラスコップとの出合いは残念ながら、なし!次回のお楽しみに!

阿Q初!

八ヶ岳クラフト市を楽しみにご来訪されたNさんご家族

🏡

阿Qへようこそ

お庭の樹々、葉っぱは覆いかぶさるようになってきました🍃

焚き火

朝は薪のはぜる音、野鳥のさえずり、川のせせらぎを聞きながら、

☕珈琲time☕

素敵なお寛ぎの時間

Nさんご家族、今回、お子さまもご一緒での家族旅行でしたが、次回、ご夫妻

で阿Qに足を運びたいそうです。家族それぞれの予定を合わせるのはけっこう

難しいですからね。また、お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁

7/12(月)から8/22(日)まで、東京に4回目の「緊急事態宣言」が発令する。

緊急事態宣言下で行われる東京五輪は都内全開場が無観客。。。

モヤモヤした気持ちになるのは、私だけ?

もうすぐ夏休み

阿Qに宿泊ご予約されている皆さまに、楽しい時間をお過ごしいただけるよう、

感染症対策を徹底し、準備に励みます!!

2021-07-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »