ブログ

プチ旅気分

猛ダッシュで春がやって来た!

近場のスキー場では雪融けが進み、今シーズン営業を終えるところも増えて

います。スキーはちょっとひと休み

🏡🚘

阿Qから車で約40分

「諏訪大社」GO=3=3

来春の今ごろは、御柱祭で盛り上がっているはず。。。

「新型コロナウイルス終息」お願いだぁ~

握りこぶしの大きさと心臓の大きさは同じ?

大きな手のお相撲さん!きっと心臓も大きく強いでしょう!

不安・緊張・悩み・怒りなど、「負」の感情は心臓にも悪影響を与える

ようですね。

悪影響を与えるものには近づかない!でも、隣にやってきたら(ノД`)・゜・。

美味しいものを食べて気分転換しましょう!

🍴☕

諏訪大社本宮からテクテク徒歩3分👟👟

ネパール料理店

古民家を改装、居心地よく、スパイスの香りが旅した気分

スープ&ライスはおかわりできますよ♪

辛さひかえめのネパール料理(カレー)

akyu1号はしばらくネパールに滞在していたことがあるのですよ。

いつの日か、また、行きたいなぁ~山岳地帯に滞在したいなぁ~

なんて思いながら、優しいお味のカレーをいただきました!!!!

新型コロナウイルス感染症の再拡大中(≧◇≦)(≧◇≦)

いつになったら収束・終息できるのかしら。。。それでも、冬が終われば春

が必ずやってくる!

感染のリスクある行動を避け、誘惑に負けないことを肝に銘じます!

2021-04-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »