ブログ

まだまだ暑い💦💦

厳しい残暑の日が続いていますね💦💦皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

原村も日中は暑い💦💦

秋よこい!早くこい!

いつの間にか芽が出て、花が咲いて、実になったド根性カボチャ

玄関に飾りました!

小さな栗

今秋、ふたくち分くらいは食べることができそうですよ!

天高く!栗も高く!

夏と秋が混在中

日中は光線の焼けるような強い日差しに植物たちも少々バテ気味グッタリ

ノリウツギ(プラミッドアジサイ)

美しいわぁ~ホレボレ

青色の地に黒色のドット柄、触角も青黒

ルリボシカミキリ

🏠

今回のご滞在の目的

優先順位第一位は「別荘の物件探し」

朝早くから活動開始!不動産屋さん巡り。。。

良いご縁が繋がりますように。。。。。

ようこそ 阿Qへ

阿Qの感染症予防対策のひとつ、同日チェックアウト・チェックインなし、間を空けて掃除・消毒・換気に細心の注意を払っています。

なので、ご宿泊件数は例年に比べると少ないのですが、お客様が途切れることもありません。阿Qをご利用くださる皆さま、本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

新型コロナウイルス感染症にともなう観光のお客様の減少は、団体旅行や宴会など、大人数の対応ができる、大型の宿泊施設、観光業界全般に悪影響を与えているようです。

🏠

阿Qは小さな宿泊施設、

一日、一組、そして、独立棟、

こんな時代だから、阿Qのような別荘タイプの宿泊施設は安心と感じる人は多いよう

です。皆さまの信頼と期待を裏切らないよう、感染症予防対策に気の緩みなく、そして、阿Qの掃除や消毒・換気を徹底して、宿泊される皆さまに安心と安全をご提供できるように励みます。

阿Qにご宿泊するのを楽しみにしてくださる皆さま、そして、阿Qのブログを読んでくださる皆さま、いつもありがとうございます。厳しい残暑が続いていますが、くれぐれも熱中症にも気をつけてお過ごしください。

2020-08-29 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »