ブログ

女子会

神奈川県♡富山県から「ようこそ信州 諏訪へ」
茅野市在住のSさんと子どもたちも合流!
阿Qで✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌「女子会」のはじまり~はじまり~♪

本日のリスさん
子どもたちに会いに来てくれましたよ!
ああああああああぁ~近くで見たいよね(*´Д`*)駈け寄ったらスタコラササっと
逃げっちゃった(笑)
IMGP1793

阿Qの暖房器具はFFガスヒーター
安全・簡単操作、そして、お部屋中がすぐに温まります☆☆☆
「木の家」は夏涼しく、冬暖かく、快適なのです♬
母屋(akyu1号&2号の自宅)は薪ストーブ
ゆっくり・じっくり「🍠焼き芋🍠」美味でございま~す!
IMGP1786

薪ストーブのすみっこに入れておくだけ!
簡単でメチャ美味しく焼きあがります☆冬のお楽しみのひとつ☆
こんな感じで置くだけ ↓ ↓ ↓
IMGP1783
薪ストーブに興味・関心のある方、事前にお声かけください!
一緒に☕お茶しましょうね☕ 

🏠
阿Qの冬「お鍋」が人気
「IH一口コンロとお鍋」はお部屋に常備しています!ご自由にお使いくださいね!
IMGP1796

☀☁⛄
12月中旬
長期天気予報とおり、今のところ暖冬傾向です(≧◇≦)(≧◇≦)
とはいっても、標高1260m原村の朝はカッキ~ンヒエヒエ
am7時
Sさんの車が凍っています。。。。。
IMGP1779

🏠
阿Qで過ごす楽しい時間「阿Qマジック」☺☺☺☺☺み~んな笑顔☺☺になるのねぇ~
みなさんの笑顔はakyu1号&2号にとって最高のご褒美☆☆☆嬉しいわぁ~♡♡
幸せな時間をありがとうございますm(__)mm(__)m

女子たちはこちらへ ↓ ↓ ↓
リゾナーレ八ヶ岳

🏠
あえて阿Qのような戸建ての宿泊施設にお泊りするもの良いのでは!その方が
気楽に楽しめでしょ!スマートだなぁ~と思いますね☆☆☆☆☆
他のお客様への気兼ねなく、一棟貸し切りで過ごす「女子会」大成功☆☆☆

ところでぇ~早く雪が降ってくれるといいなぁ~冬将軍さ~ん出番ですよ!
皆さまも冬の寒さをお楽しみください!!

2019-12-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »