ブログ

夏休み終盤は。。。

阿Qはじめましてのお客様が続いています。

夏休み終盤、阿Qにご宿泊される家族構成の特徴は、ママやバァバ女性陣と子どもたち!
そうですよね。。。パパやジィジィ男性陣は、お盆休みを終えると、なかなか、お仕事
をお休みできませんよね。女性陣と子どもたちの夏休み!akyu1号&2号全力でサポート
します(^_-)-☆(^_-)-☆

阿Qのお庭の植物たちは、夏と秋が混在!そして、セミとトンボが混在!
◇夏◇
ピラミッドアジサイ
IMGP1440

◇秋◇
女郎花(おみなえし)・吾亦紅(われもこう)
IMGP1439

🍃今シーズン最後の草刈り🍃
akyu2号 よろしくお願いしま~す♪
IMGP1447

🏠
八ヶ岳大好きTさんご家族!
これまで「原村」は残念ながら、通過地点でしかなかったそうです(≧◇≦)(≧◇≦)
今回、ご縁あって「中央高原 原村 阿Q」ご宿泊
初めてお泊りするお宿って、イメージしているとおりか心配ですよね。Tさんご家族は
ちょっと緊張気味の「はじめまして」でした。

ようこそ 阿Qへ
IMGP1437
時間を追うごとに緊張もほぐれてきましたよ♪

◇原村の感想◇
☆原村って静かで、自然環境もとてもいいのねぇ~☆
そうなんですよぉ~♪

◇阿Qにご宿泊された感想◇
☆清潔で居心地よくて、グッスリ休めました☆孫が気に入って、また来たいって!☆
嬉しいなぁ~♪

akyu1号&2号にとって、阿Qにご宿泊された皆様の満足そうな表情が最高のご褒美☆☆☆
また、お会いできるるかなぁ~できるよね。再会できる日を楽しみにしていま~す♪♪♪


Tさんご家族におススメ「小淵沢」方面
阿Qから車で約25分
🏁
アウトドア派のアウトレット
3-1
こちら ↓ ↓ ↓
八ヶ岳リゾート アウトレット

🏁
オシャレな雑貨ショップのアーケード
3-2
こちら ↓ ↓ ↓
八ヶ岳星野リゾート リゾナーレ

🏁
クラフト体験・お土産
3-3
こちら ↓ ↓ ↓
道の駅 こぶちざわ

🏠
おまけ
阿Qから車で約5分
エコーライン「上里」信号、「たてしな自由農園」の少しだけ「一番塚」信号より
IMGP1442
時間がと~ってもゆっくり流れている感じ
テラス席でのんびりランチするのがおススメよ!
IMGP1443

⛆🌂⛆☔⛆☂⛆
九州北部・中国地方の大雨による被害や影響などが心配です。
皆さまも、急な天候の変化などにお気を付けて、残り少なくなった夏休みをケガや
事故のないようお過ごしくださいね。

2019-08-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »