ブログ

BBQ小屋着工!

梅雨入りと同時にBBQ小屋の工事がはじまりました!
🏠
雨の日はこちらでBBQができるようなります。これで悪天候などを心配しないでBBQを楽し
むことができますね!

☘BBQ小屋☘
工務店の親方さんと何度も何度も相談しながら打ち合わせます。事前の打ち合わせで変更
などもでてくるので時間がかります。時間がかかる分、そして、納得いくまで相談する分、
思い入れや愛着も強く、きっと皆さまにも喜んでいただける、素敵なBBQ小屋ができあがる
はずで~す☆☆☆☆☆ 楽しみです!

◇土木、基礎工事◇
夏休み前までの竣工にむけ、急がせてゴメンナサ~イ🙇ご協力本当にありがとうございます🙇
🏁6/14
IMGP1183

そうですよね。安全第一!
IMGP1181

🏁6/13
IMGP1180

天気の良い日は、少しでも早く作業をしたい!ですよね。それでも、時間をきちんと守って
くださり、近隣へ配慮をしてくださります。
am8時すぎから作業開始、
pm5時ごろには作業終了、
一日の作業工程を時間内にきっちり仕上げてくれます。サクサク無駄のない、連携の取れた動き、
丁寧な作業は見ていて気持ちよいです☆☆☆
IMGP1178

🏁6/11
低音騒音の重機を使用しているとはいえ、これだけの土を掘るのには音がでますよね。それ
でも、最小最短、低音、丁寧な作業を心がけてくださっています。
IMGP1174

下請けで作業をしてくださる方々のお人柄・技量と、施工会社・工務店の理念は一致するの
だろうなぁ~とつくづく感じます。現場の雰囲気をみれば一目瞭然です。

⚠移住を考え、お家を建てようと考えていらっしゃる皆さまへ⚠
一見、体裁だけ良さげに取り繕った⚠業者さん⚠には、くれぐれもご注意くださいね!

💒嬉しいニュース💒
akyu2号作、オープンハウスに入居鳥!
抱卵中
IMGP1185
Q1.
こちらの野鳥は?????

A1.
「キビタキ」です。
ただいま、キビタキ♀が抱卵しています。卵は何個いるのかしら?あまり刺激しないよう、毎日、
そして、日に何回も(笑)遠くから観察させてもらっています(^_-)-☆(^_-)-☆

梅雨に入り、寒暖差が日替わりで大きいですね。体調管理の難しい時季です。皆さまもお体には
くれぐれもお気をつけてお過ごしください!

BBQ小屋工事の進捗状況&キビタキの子育て状況は、ぼちぼちブログで公開します。お楽しみに!

2019-06-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »