ブログ

夏休みにむけて!

いよいよ、阿Qの付属施設の着工にむけ動きはじめましたよ!
まずは、「樹」の移植から。。。

樹に対する考え方や価値観は様々です。移植するより、伐採・伐根・新しい樹を植えた方が
低予算でできる。また、合理的で効率が良いという考えもあります。が。。。akyu1号&2号
は移植を選択しました。大事になりました。。。
IMGP1149

今回、3本の樹を移植
2本は阿Qを建てるときに、移植した「樹」です。そのときは、「根つくかなぁ~枯れてダメ
になっちゃうかもしれないよ」と言われました。責任問題もありますからね。当然です!!
でも、2本ともしっかり根ついて立派に育っています。切れないですよ。。。
空飛ぶサクラの樹
IMGP1150

手間と時間をかけて丁寧に対応してくださった職人さんたち、本当に大変な作業だったと
思います。私たちの気持ち・思いに共感くださり、大切に大切に作業してくれました!!
ご協力いただきありがとうございました。
IMGP1151

阿Qを開業後に植えた樹1本
ジューンベリーの樹も無事、移植できました!
IMGP1152

昨年、駐車場&お庭つくりでも大変お世話になりました☆☆☆☆☆
こちらの造園屋さんです ↓ ↓ ↓
城南ガーデン

樹3本の移植&2本の植樹、大型クレーン・小型の重機・職人さん3人、
1日で時間内にきっちり、とてもいい仕事をしてくださいました。1日でできたのですよ。
すごいことです。感謝ですね。
IMGP1148

さぁ~これで移植完了しました!次は基礎工事がはじまります!阿Qの付属施設の名前は
すでに考えています。じゃじゃじゃ~ん「GA竜」
名前のいわれ、GAちゃんの建設進捗状況はぼちぼちブログで公開しますね。竣工は7月11
日を予定しています。夏休み前までには完成させます。お楽しみに(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-06-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »