ブログ

富士見町とのご縁が続く

先日、「平日お得プラン」をご利用され、阿Qにご宿泊されたOさんご家族は、富士見町に住む、
お孫さん・ひ孫さん・娘さんに会いに来られました。

今週末、阿Qにご宿泊されたSさんご夫妻(ジージ&バーバ)は、富士見町で法事の後、首都圏
から来られた、お孫ちゃん&娘さんご夫婦、そして、息子さんと、阿Qでのんびり、ご家族水入
らずの時間を過ごされましたよ!

🏠
ようこそ阿Qへ
IMGP1095
法事の席でお腹いっぱいお食事を食べているので、夕食の必要なし、朝も自分たちのペースで
のんびり過ごしたい、ひとつ屋根の下、ご家族で気兼ねなく寛ぎたい、特に、ジージとバーバ
は、お孫ちゃんと一緒の時間を大切にしたい!このような過ごし方に、🏠阿Qはピッタリのお宿
です☆☆☆☆☆

🐿
リスさんも、ようこそ阿Qへ
リスさんにも気質の違いがみられます。今シーズン、阿Qのお庭に遊びに来るリスさんは肝がす
わっています。お庭での滞在時間も長いし、母屋の近くまでやってくるんですよ。

ねぇ~リスさ~ん、お口いっぱい、はみだしているものは何ですか?
IMGP1093

🐿
じゃ~ん、木の皮を裂いたものでした。
新居を作るのに集めているのかしら?
IMGP1094

🐿
どのヒマワリの種をたべようっかなぁ~
両手で食べる姿もかわいいわ☆☆☆
IMGP1100


ヤマシャクヤク
いつの間にか、花びらが散りはじめていました。
IMGP1107

🍞こんなの見つけました👀
信州の食パン
メイドイン信州なんですって!長野県産小麦「ゆめかおり」を主に使用、長野県内で製粉して
焼き上げた食パンは、しっとりした食感と、品の良い甘さと香りがあります。
IMGP1104

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
Sさんご家族が本日、遊びに行ったところは。。。
こちら ↓ ↓ ↓
カゴメ 野菜ファーム
工場見学・体験などは予約をしてね♪


ふたごのHちゃん&Mちゃん&ママからのメッセージ
IMGP1105
ふたごちゃんのお洋服はママの👚👚手作り、シンプルで、とっ~てもセンスがよくて
オシャレ、そして、機能性も良さそうでした。
モデルのHちゃん&Mちゃんがキュートだから洋服が映える!かわいかったぁ~♡♡また、会いたいなぁ~♡♡会
えますように♡♡

さぁ~そろそろ、夏に向け本格的に準備をはじめなくては。。。実は、阿Qの付属施設として、お庭
に雨でも安心してBBQができる小屋を造る予定です。具体的になったらブログにて進捗状況などお知
らせしますね。皆さまお楽しみに!と言いたいところですが、大工さんが忙しくて忙しくて。。。。
皆さま、ボチボチ気長にお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いしま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-05-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »