ブログ

12月にスキー

akyu1号人生初!12月にスキーをしました♪
暖冬で雪不足トホホスキー場関係者泣かせのシーズンはじまりです。
滑走可能コースも少ない、コースの状態も良くないけど、akyu1号&2号の都合が合う日は
この日しかない!思い切って行きましょう🎿🎿 ラッキーなことが(*^^)v(*^^)v

🏠阿Qから🚗車で約35分~40分 こちらのスキー場 ↓ ↓ ↓
ブランシュたかやまスキー場

👀👀
巨大なクマがリフトに乗って、こちらにやってくる!
20181225_121914 (002)-001

きたきた!近づいてきましたよ!
20181225_121919 (002)-001

存在感あるね!
20181225_121922 (002)-001

じゃじゃじゃ~ん雪上に下りた!しろっくまん!
20181225_121939 (002)-001

まさか♡♡しろっくまんがakyu1号のそばに滑り降りてきた♡♡嬉しい♡♡
ハイ📷記念撮影📷
ありがとう!しろっくまん!
20181225_121949 (002)-001

しろっくまんはスキー板も装着できないし、ストックも介添えさんに持たせてもらって
いたのに、スキーはめちゃくちゃ上手☆☆☆ 華麗な操作、それもショートターンで美し
く、あっとう間にゲレンデコースを滑り降りていきました☆☆☆かっこいい☆☆☆

雪の少ない暖冬、シーズンはじめの12月にakyu1号、スキーをする日がやってくるとはねぇ~。。。
さぁ~しろっくまんに元気とやる気をもらって、今シーズンこそ!頑張ります!何を(笑)

さてさて、阿Qで過ごす楽しい♡楽しい♡冬休みがスタートしましたよ♪阿Qの孫たちと楽しい♡
思い出にスキー場へもご一緒しましょうね。
皆さまも素敵な年末年始をお過ごしくださ~い(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-12-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »