ブログ

もういくつ寝ると♪

今夜から冬らしい厳しい寒さがやってきますよ。。。冷たい風が吹きはじめました。。。
阿Qのお部屋はヌクヌク・ポカポカ・のんびり・ほっこり・おくつろぎくださいね♪

🎄クリスマスが終わると、🎍お正月の準備
阿Qの玄関には「金銀の水引き」お正月飾り
IMGP0695

モミの木の華やかなクリスマス装飾から、雪の結晶の飾りに変わりました。分かるかな?
IMGP0698

温かい地域で育つイメージの「ユーカリの木」、ユーカリ→コアラ→オーストラリア→温暖な
気候、実は、氷点下15度までは耐寒できるそうです。原村の最低気温は氷点下20度まで下
がる年もありますが、ここ数年の最低気温は氷点下16.7度です。微妙。。ちょっと厳しいか
な。。。木の根元に藁やもみ殻をひいて防寒対策を試みました。どうか無事、冬越しできま
すように!
IMGP0703

🏠年末年始を阿QですごされるOさんご家族🏠
阿Qへようこそ!
IMGP0707

兄Kくん&弟Yくんお気に入りの絵本を小さな本棚へ
『おばけのやだもん』
IMGP0700

Oさんご家族の旅の目的は、阿Qでくつろぎの時間を過ごすこと!家族でスキーを楽しむこと!
松本城へ行くこと! ↓ ↓ ↓
国宝 松本城

こちらはいかがでしょう ↓ ↓ ↓
信州スカイパーク

Oさんご家族にも阿Qで心地よく・気持ちよく・のんびりお過ごしいただけるよう、またまた、
お節介になり過ぎない、いい感じのお節介をさせてくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

いよいよ本格的な厳しい寒さの到来!皆さまも体調管理にお気を付けて、良い冬休みをお過ご
しください!

2018-12-27 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »