ブログ

食べ過ぎ注意!

12月は日帰り旅行♪お泊り旅行♪
東京⇔原村 

🔦都会のイルミネーション🔦
◇akyu1号の地元◇
IMGP0640

◇akyu1号&2号が信州に引っ越しする前に住んでいたところ◇
IMGP0652

◇二子玉川高島屋&二子玉川ライズでお買い物後の定番ジェラード◇
ゴルゴンゾーラとくるみのジェラードが絶品☆☆☆好き嫌いははっきり分かれます!
IMGP0649
akyu1号&2号お気に入りのジェラードのお店 こちら ↓ ↓ ↓
CREMAMORE

◇横浜中華街◇
IMGP0643
akyu1号&2号お気に入りの飲茶のお店 こちら ↓ ↓ ↓
菜香 新館

◇神田◇
IMGP0637
スキー用品はやはりこちらまで行かないと。。。 ↓ ↓ ↓
石井スポーツ

🚎村の女子会バス旅行①
バスの中はお菓子と漬物バイキング状態
東京大井町「キャッツシアター」観劇ツアー
お土産
IMGP0661
ミュージカルっていいですね♪
7年ぶりの東京公演、2018年夏open キャッツシアター、こちら ↓ ↓ ↓
劇団四季 キャッツシアター

🚎村の女子会バス旅行②
昼食ブッフェでたらふく食べたでしょう~またまた、バスの中はお菓子と漬物、
道の駅では焼きたての誘惑🍠まさかの焼き芋までが回って来る(笑)
工場見学&お買い物
IMGP0671
ヘルシーな寒天を食べても取り返しのつかないほど食べ過ぎでしょう。。。。。
それでも寒天を食べてなんとか±0にしたい。。。 こちら ↓ ↓ ↓
かんてんパパ

12月は他にも、干支作りの手芸教室・福神漬け作り。。。。。皆さま、タフですよ。
akyu1号は食べ過ぎて重くなった体をなんとかしなくてはトホホ。。。
来週までには近場のスキー場もコンディションが良くなりますように(^_-)-☆(^_-)-☆

今週末は、またまた阿Q初!オモシロいことを考えているお仲間が来られますよ♪お客様か
ら、いろいろなアイディアをいただけることに感謝です。さてさて、何が初なのかはお楽
しみに!皆さまも良い連休をお過ごしくださいね☆☆☆

2018-12-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »