ブログ

寒いけれど楽しい🎶

都会では体験できない非日常の時間
ガッツリ🏕シッカリ本物🏕キャンプするほどのアウトドア派ではないけれど、
自然の中で♡優雅♡オシャレ♡美味しい♡アウトドアを楽しみたい🎶 分かるわぁ~

◇朝食はホットサンド◇
オーブントースターで焼いたのでは、このようなホットサンドには焼きあが
らないだろうなぁ~ こんがり♡ふっくら♡間違いない旨さ☆☆☆
IMGP0533

◇エスプレッソ◇
最高の贅沢☆☆☆ いい香り☆☆☆
IMGP0534

◇素敵な一日のはじまり◇
阿Qへようこそ
心配だった天気も快方へ、そして、例年と比べると気温も高め
IMGP0528

◇夕食はBBQ◇
本年度、最後のBBQになるかなぁ~ 気温は高めとはいえ寒いは寒いですから、
とっ~ても寒いです。0度! 
IMGP0526

◇明かりのついた阿Q◇
おとぎの国のお家のようでしょ🎶室内はヌクヌク♡ポカポカ♡とっても暖かい🎶
阿Qの室内はとにかく清潔で快適なので~す☆☆☆
IMGP0525

お客様に教えてもらうことや、気づかされることは多いですね。Yさんがエスプ
レッソを沸かしているのを見て思い出しました!そういえば。。。どこかに。。。
あった。。。はず。。。どこかなぁ~????? やったぁ~ミッケ👀👀。。。
IMGP0535

阿Qでもエスプレッソを沸かしてみましょう🎶ところで、エスプレッソ用の豆、
または、粉をどうやって手に入れましょうか?冬のお楽しみがひとつ追加され
ましたワクワク🎶 雪景色を見ながら焚き火を囲み、エスプレッソをいただく☕
想像しただけで最高!冬の大人の時間を楽しみに阿Qに足をお運びくださいね!

天気予報、雪マーク⛄?今週末、ご宿泊予定のお客様はノーマルタイヤですよ。
阿Qの車3台も、冬用タイヤに交換していません。冬将軍さ~ん、ちょっと出番
が早すぎるのではありませんか!ボチボチ・ホドホドにお願いしま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-11-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »