ブログ

秋の行楽シーズン

キャンセル率の低い阿Q、一年を通してキャンセルは1回くらいと少ない方なのに、
今週末の宿泊予約はお子さまが発熱のためキャンセルになっちゃったよぉ~残念。。。

秋の行楽に最適な時期(;O;)(;O;)家族みんなが楽しめる秋のイベント「まるごと
収穫祭」「クラフト市」も開催されます。

↓ ↓ ↓ 全国からクラフトマンが原村に集結 ↓ ↓
八ヶ岳クラフト市 2018 秋
阿Qから車🚗約3分、徒歩👟約10分
お気に入りの品に出会えるはずですよ🎶
IMGP0371

🍂秋の紅葉・黄葉の美しい原村🍂
朝晩の気温は10度前後と「初冬」の寒さですが、日中は爽やかで過ごしやすですよ。
27日(土)お天気はちょっとご機嫌悪くて崩れるかな?
◇クラフト市の日程◇会場は八ヶ岳自然文化園内◇
10月26日(金)pm1:00~16:30
10月27日(土)am9:30~16:30
10月28日(日)am9:30~15:00

八ヶ岳自然文化園「まるやち湖」
IMGP0372

八ヶ岳自然文化園「白樺の樹&ヤドリギ」
IMGP0378

阿Qのお庭の樹々の葉っぱも色づきはじめ、とっても美しいですよ。
ぜひぜひ、秋の阿Qにも足をお運びくださ~い♪ 

2018-10-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »