ブログ

森の住人の気配

テクテクお散歩👟👟
カリカリかじっているような音!
カサカサ動く音!
ポツンポチン落ちる音!
誰かいる気配!何か影が動いた!
ミッケ👀かわいい森の住人
IMGP0270

見上げている首が痛い(´-`).。oO
森のなかに入るときは双眼鏡を持参しましょう!
遠くに聞こえたトラックのガタンガタンという音に反応( ゚Д゚)
IMGP0271
一目散に森の奥へと逃げて行ってしまいました。
森のなかに入るときは望遠レンズを持参しましょう!

思いがけずリスさんに遭遇しましたが、目的は🍄キノコ🍄
ミッケ👀ヒラタケまたは、ウスヒラタケ
※毒ありツキヨタケに似ているのでご注意!ツキヨタケは裂いてみると
内部に黒いシミがある。
IMGP0266
森のなかに入るとき、脚立持参はできませんね(笑)
手の届くところのキノコは自然からの贈り物、いただきま~す🎶
風味と食感がよいヒラタケ!恵みに感謝ですね☆☆☆

🍎いろいろな種類のリンゴが店先に並ぶようになりましたよ🍎
シナノスウィートIMGP0263
酸味ひかえめ、甘み・香り・歯ごたえの良い!万人ウケの優等生リンゴ

森の住人の気配・秋のキノコの気配、そして、子どもたちの気配
Sさんご家族
IMGP0262
子どもたちの笑い声が聞こえなくなると寂しいなぁ(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
暖かくなったら、また、阿Qに遊びに来てね!風邪ひかないよう気を付け
てね♡元気に冬を過ごしてね♡ありがとう♡

子どもたちの笑い声が聞こえなくなると寂しいけれど、感傷的になってい
る間もなく、生後3ヶ月赤ちゃん&パパ&ママがご宿泊!かわいい泣き声が
聞けるかしら🎶。阿Qでのんびり・ホッコリ・おくつろぎいただければ嬉し
いです(^_-)-☆(^_-)-☆

皆さまから元気をいただいているakyu1号&2号です。夢のある楽しい時間
をありがとうございま~す☆☆☆

2018-10-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »