ブログ

夏のしっぽ

阿Qのお庭の木々の葉っぱが色づきはじめ!
夏を名残り惜しむようにジージーとセミの声!

ヤマボウシ
IMGP0069

♡ハートの葉っぱカツラ
バニラの香りが漂いはじめましたよ🎶
IMGP0070

モミジ
IMGP0065

☀久しぶりの快晴☀
だ~れ?母屋の玄関前にサインポスト
存在をアピールする目印!これみよがしに目立つところに残す習性は理解しますが。。。
朝の第一歩も要注意(笑)
IMGP0064
テンのフンでしょうか?
ヤマネよ!テンに狙われているかもしれませんよ。自然界は弱肉強食ですからね。。。

🏠阿Qのトイレ🏠
◇おねがい◇
トイレットペーパーを大量に一度に流そうとすると詰まりの原因になります。ご注意
くださいね!
1409_013-001

🏠
長野県内からのご宿泊が続きました。3連続!
同色の車が続いたり、何らかの共通項が続くケースが多いです。不思議ですね。

長野県と岐阜県のなかよし2家族(Mさん・Kさん)ご宿泊
IMGP0063
奥様同士が学生時代からのご友人♡子どもの月齢も同じ♡これからお子さまの成長と
ご一緒に素敵な思い出がたくさんできるのでしょうね。阿Qで過ごす時間も思い出
の一頁として残れば嬉しいです🎶

さてさて、本日、晴れたよ!気温も高くなりそうですね⤴夏のしっぽが見え隠れ。。。

2018-09-16 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »