ブログ

妖精2

阿Q初!映像クリエーターの妖精たちがご宿泊
長野県にある美術学校の先生&生徒さんたちが、コテージをテーマに📹映像制作!
どのような映像ができあがるのかな?できあがったのかな?ものすご~く気にな
りませんか!

阿Qのリビング、窓に2体の人形が置いてありました。阿Qの人形ボウリングですが。。。
カエル:akyu1号、髭爺さん:akyu2号
akyu1号&2号も出演?????考えすぎか(笑)
IMGP0060

🏠ようこそ 阿Qへ🏠
☆夢と希望がいっぱい☆才能もいっぱい☆キラキラ眩しい妖精たちが、車内から次から次へと、
阿Qにおりてきた👦👧👧👧👧👧
IMGP0051

楽しいと寒くないのね。集中して作業してると眠くないのね。やりたいことがあるっ
て幸せなことですね。そして、若いって素敵ですね。いいですね。
BBQの準備
阿QのBBQレンタルコンロは、炭おこしからお片付けまで!紙皿やトングなど一式も
ご用意いたしま~す☆☆☆ さてさて、制作の切りの良いところで、BBQの時間に
しましょうね!腹が減ってはですよ。
IMGP0053

映像クリエーターの妖精たちは、阿Qの室内で映像制作に、徹夜で取り組んでいたの
かな? そのころ、母屋では何が起きていたか!?まさか!
信じられないお客様がご訪問!非常に貴重な生き物なので、その姿を森の中で一生に
一度でも見ることができれば、幸運だといわれている。国の天然記念物が母屋の階段
にいた👀👀森の妖精が母屋にやってきた!
IMGP0059

絶滅危惧種に指定されている「二ホンヤマネ」
たまたま、母屋に入ってきたのでしょうね。それにしても、なぜ?
森の中にお帰りいただきたいのですが、ヤマネも必死で逃げ隠れ、ストレス与えちゃっ
たなぁ~ごめんね。だって目が怒ってる(≧◇≦)(≧◇≦)

野生の生き物には自然界での役割がそれぞれにあるからね。無事、バケツの中に入って
もらい、森に帰ってもらうことができましたホッ 次回は、森の中で会えたらいいなぁ~
会いたいなぁ~ 

ヤマネとの出会い!
ヤマネが生きやすい自然環境を守っていくことは、きっと人間の生活にも良い影響があ
るはず。というか必要なこと!akyu1号&2号にも何かできることはないのかぁ~

2018-09-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »