ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

暑さが戻ってきましたね。それも湿度の高い酷暑💦💦💦💦
原村でも日中は肌を焼く太陽光線ジリジリ、それでも都会との大きな違い、
「朝晩は涼しい!」

真っ青な空⛅緑🍃心地よい風🔁 阿Qは眩しい☆☆☆
IMGP9894

静岡市の女子会に続き、浜松市のご家族、静岡県からのお客様が続いて
いますよ🎶そして、車の色も「黒」が続く
IMGP9899
浜松市のご家族が阿Qを探し出した検索キーワードは「キッチン付き」
新鮮・美味しい・お手頃価格の高原野菜などを、朝市や地元スーパーで
山盛り買って自炊するのが目的! 調理も楽しんでいる様子が伝わって
きますよ。それぞれの旅のプラン・スタイルでお楽しみくださいね🎶

🏠
阿Qは大手旅行サイトなどには掲載していないので、阿Qのホームページ
にたどり着くには、時間と根気が必要なんですよね。なので、阿Qにご宿
泊される皆さまの多くが、それぞれに「こだわり」「期待」を持って来訪
されます。期待通り、または、それ以上のご満足をお持ち帰りいただける
ようakyu1号&2号は頑張ります!やる気の源です! 

🍵
sさんはマグカップもご持参されたのですね。
阿Qでも小さめのマグカップのご用意がありますが、きっと、このカップ
で飲みたかったのでしょうオシャレ~
IMGP9888

Sさんご家族が「八ヶ岳自然文化園」アスレチックなどで遊んでいる時間
◎akyu2号はお庭の草刈り・畑の畝作り
◎akyu1号は赤紫蘇ジュース作り

造園工事をした際、阿Qにやってきた盛り土のなかに種があったのでしょう!
赤紫蘇ニョキ
IMGP9892

◇赤紫蘇ジュース◇
IMGP9896
夏の繁忙期がはじまってからの怒涛の55日
まだまだ続く怒涛の日々。。。嬉しい悲鳴(^_-)-☆(^_-)-☆ 少々、バテはじ
めた身体に、元気が蘇りますように! 
皆さまも夏のお疲れがでないよう、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね。

さぁ~残り数日の夏休みを過ごされる皆さまにも、素敵な思い出をお持ち帰りい
ただけるよう、気持ちを入れ替え頑張りま~す🎶

2018-08-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »