ブログ

停電

8月23日(木)pm10:30頃~24日(金)0時30分頃まで
停電(´-`).。oO(´-`).。oO
てっきり台風による風雨や倒木による停電かと思いきや、設備故障(≧◇≦)(≧◇≦)
いきなり真っ暗

🏠阿Qにはお客様ご宿泊中🏠
さっきまでお部屋の電気は点いていたので就寝されていないはず、慌てて様子を見に
行くと、お休み準備の歯磨き中!慌てる様子もなく冷静ホッ
阿Qでは停電に備えて懐中電灯は多めにご用意しています ↓ ↓ ↓
IMGP9870
↑ ↑ ↑ もうひとつ、手動式の懐中電灯もあるので、暗闇の不安はありません。
むしろ、非日常の雰囲気ある灯りで過ごす時間もいいですよ☆☆☆
zzzzz熟睡している間に復旧

停電の次に気になるのは、Kさんたちがお帰りになる中央本線は運転するのか?
🌀台風19号🌀20号、ダブル台風の影響が心配
ところで、現在は「アベック台風」とは言わないのかしらね。死語?????

阿Qにご宿泊される皆さまは強運!Kさんたちが乗車予定の列車から通常運転と
なりました。その前の列車までは運休でした。運の呼び込みが半端ないスゴスギル。。。 
無事、小淵沢駅までお見送りして一安心♡ 

Kさんたちからの嬉しい誉め言葉は「忍者 ホスピタリティ(笑)」 阿Qで過
で過ごす時間の多くは、さささっと気づかぬうちに願いが叶っていたそうです。

これからも皆さまの気持ちに寄り添って、より良いサービスを心がけますね!!
また、お会いできる日がくることを願って「忍者 ホスピタリティ」さらなる
向上を目指します(^_-)-☆(^_-)-☆

◇スイッチ◇
🚙車から次々と女子が「こんにちは」
華やかですね! 賑やかですね! 楽しいですね! かわいいですね!
「ようこそ 阿Qへ」 夏休みの賑わいがまた、戻ってきましたよ☆☆☆
IMGP9873

☔雨が降ったり止んだりの不安定な天気
雨が止むとお庭へ 雨が降りはじめるとお部屋へ
IMGP9875_Purts

お留守番の傘
お留守番で大丈夫かしら? 
IMGP9882

どうやら、大人女子たちは炊事から開放され、3食外食の予定ですよ。
明日は、原村の開拓者ハセヤンのお店へ ↓ ↓ ↓
原村 カナディアンファーム
ハセヤン手作りの廃材遊具やトランポリンなどで遊べます!
カナディアンファームならではの世界観にファンも多いです。天気が快方に
向かうといいですね。

今夜は、♨温泉&🍴外食から帰ってきたら🎇花火
残り少ない夏休みの素敵な思い出になりますように(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-08-24 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »