ブログ

夏休み初の週末

いつまで続く?
酷暑の首都圏から原村中央高原「ようこそ 原村 阿Qへ」
日中は強い日差しが肌を焼くジリジリ
朝晩は爽やかぁ~快適な標高1260m阿Q

🏠
信州山の日(阿Q 開業記念日)
毎年、お友だち2家族で阿Qに遊びに来てくださる皆さまは、
阿Qでお寛ぎ☆☆☆
IMGP9628

一昨年、子どもたちが記念植樹してくれた「ブルーベリーの樹」
収穫体験
皆で植えたブルーベリーの樹、自分で摘んだブルーベリーの実、
格別のお味でしょ♡♡♡♡
IMGP9633

日中は「八ヶ岳自然文化園」で遊んで、温泉(もみの湯)入って、
そして、阿Qでのお楽しみはBBQ・花火・星空観望
IMGP9625

思い出残る楽しい時間
そして、子どもたちの成長はakyu1号&2号のお楽しみ🎶
♡幸せの時間♡ありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆
阿Qを開業してよかった♡♡皆さまから元気をいただいています!!
来年は「阿Q開業5周年記念」何か思い出残る企画を立てましょうね!
IMGP9635_Plince

🏠
夏休み初日にご宿泊のご家族
なんと、上田で観光されてから阿Qにご宿泊
上田城

「ようこそ 原村 阿Qへ」2018年 夏休みのはじまり・はじまり🎶
IMGP9622

温泉(縄文の湯)入って、BBQ&花火
阿Qから5分、10分、15分と周囲には多彩な温泉施設がありますよ♨
温泉巡りもいいですね☆☆☆

トウモロコシ、焼きマシュマロ大好き☆☆☆
BBQ&花火、夜道探検
楽しみ方はそれぞれです。朝は野鳥のさえずり、川音、夜は星空、
そして、原村の爽やかで美味しい空気🐦☆
来年も皆さまとお会いできることを楽しみにしていますね。
IMGP9623_Plince

夜もぐっすりお休みになられて、皆さま朝から元気ハツラツ!!!
朝市のはじまる時間が待ち遠しいほど早起き(笑)
さぁ~これから阿Qは8月末までノンストップ!皆さまには阿Qで快適
で楽しい時間をお過ごしいただけるよう頑張りま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

それにしても、この暑さはいつまで続くのでしょう。。。。
皆さまお体ご自愛くださいね。

2018-07-23 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »