ブログ

第30回 原村高原朝市 2018

日程:7月15日(日)~9月24日(月祝)
時間:am6:30~8:oo頃
場所:原村ペンションビレッジ朝市広場
IMGP9576

阿Qから徒歩10分、往路はけっこうな上り坂です👟👟👟👟、または、車で3分
高原の朝は気持ちよい!朝市広場にカラフルなテントが並~んだ☆☆☆
IMGP9579

日中は焼けつくような日差しですが、朝晩はと~っても爽やかなんですよ🎶
阿Qにご宿泊されるお客様は、皆さま都会から足を運んでくださいます。都会
から🚙車🚌電車🚈バスで2時間~3時間の距離に、朝晩を快適に過ごせる場所が
あることが不思議なくらいです。

原村高原朝市も人気・認知度が年々、高まっていますよ☆☆☆
連休中日・朝市初日ということもあり、大勢の人で賑わっていました( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )
IMGP9580

野菜・花・お菓子・パン・クラフト・加工食品(ジャム・燻製)・コーヒー、
akyu1号は「ミニチマキ」を楽しみにしています☆☆☆

道端にホタルブクロが咲いてました!
IMGP9581

阿Qにご滞在中の京都のSさん
IMGP9575
昨年は、雨続きで美術館と博物館巡り、今年はお天気に恵まれましたね。
北八ヶ岳「苔の森」そして、「高見石」までトレッキング
↓ ↓ ↓
白駒の池 苔の原生林
お子さまが小学生になったくらいから、ご家族でルーペを持参されて「苔」観察
されることをお勧めしま~す☆☆☆☆☆

ここ数日、日中、猛烈な暑さ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ
日本列島が発熱してますね。皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ご
しください!!!!!そろそろ、夕立の気配が近づいてきました雷コ⚡゙ロゴロ☈、
雨のあとは気温が一気に下がりそうですホッ

2018-07-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »