ブログ

内見できますよ🎶

夏日のような暑い日🔁初秋のような肌寒さ⤵
寒暖差が大きいですね。コンコン咳の風邪ひきさん多いですよ。
皆さまは体調を崩していませんか?お気をつけくださいね。

本日、秋のイベントに参加されるお客様が、阿Qの内見に足を
お運びくださいました。お庭の花を摘んで、お気に入りの器
(ミルクピッチャーー)に飾ってお出迎え♡♡♡♡ようこそ♡♡♡♡
IMGP9423

参加される秋のイベントはこちら ↓ ↓ ↓
はらむら古楽祭
2018年で第4回目、宿泊予定のお客様は、第1回目から参加さ
れているそうですよ。阿Qのお部屋やお庭で演奏の練習とかし
てくださるかしらワクワク🎶素敵なご縁を機に、akyu1号&2号も
ご一緒にイベントを楽しませていただきたいと考えています。

※予約状況「空き」の日であれば、🏠阿Qの内見できますよ🍃🍃🍃
事前にご連絡くださいね( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

阿Qお庭の樹々が雨に濡れると緑がさらに濃くなって美しい☆☆☆

◇ご質問をいただきました◇
Q1.阿Qお庭の樹は何ですか?種類を教えてください!
ハ~イ🎶一部ご紹介しますね  ↓ ↓ ↓
IMGP9411

ウワミズザクラは林のなかで自然に育っているので、ウワミズザクラ
赤葉の樹を選びました。赤葉は珍しいみたいですよ。そして、春を告
げる花「コブシ」の樹などなど
IMGP9409

2年前に植えたシモツケ(ピンク)も大きくなりました。新たに白を
植えました☆
IMGP9414

ジューンベリーは実に成ってきましたね☆
IMGP9419

アジサイも花芽が上がってきましたよ。日に日に成長している植物
たちの様子を見ていると幸せな気分になります。皆さまにも幸せな
気分を共有いただければakyu1号&2号も嬉しいで~す☆☆☆

間もなく怒涛の60日間がスタートします。その前に、やらねばなら
ぬことを一つでも多く片付けねば!ガンバリマス(^_-)-☆(^_-)-☆

不安定な天候が続きますので、皆さまも体調管理にお気をつけてお過
ごしくださいね。

2018-06-23 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »