ブログ

5人の姫

大学時代の同級生
就職赴任地はそれぞれ、愛知・岐阜・横浜・川崎・東京へ
そして、今回、5人の姫たちの合流地点は「原村 阿Q」

♧旅の目的のひとつ
5人の姫、アウトドアパークで筋肉痛・手の皮がすりむけるくらい思いっきり遊ぶ  ↓ ↓ ↓
フォレスト アドベンチャー

♧朝はカッコウや野鳥たちのさえずり・キツツキのドラミングを聞きながらお散歩👟👟👟👟👟
おはようございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆ 今日も素敵な一日がはじまりましたね。
IMGP9216

♧日中、気温が上がりはじめると聞こえる鳴き声はハルセミ🎶
酷暑の都会に生息しているアブラゼミの暑苦しさ倍増の鳴き声とは、まったく違い
ますよ。森のなかを包み込むような心地よい鳴き声です。型が小さいところから、
「姫ハルセミ」とも呼ばれているそうです。
ハルセミの抜け殻の画像↓ ↓ ↓
IMGP9213

♧阿Qのお庭のブルーベリーに花が咲きはじめました🎶
7月中旬頃に食べごろかな?
IMGP9217

◇5人の姫♡♡♡♡♡阿Qでのお楽しみ◇
♧お好みの地元食材を原村Aコープで調達してBBQ
阿QのBBQは炭おこしから、紙皿・椅子・テーブルの準備から片付けまでを含む
ので、焼くだけ!食べるだけ!飲むだけ(笑)  楽々BBQ!

♧お誕生日のお友だちのために🎂
デザートお祝いケーキは、星空を見ながらいただいたようですね☆☆☆ステキ~☆☆☆

♧お部屋に入ってから女子会のはじまり~🎶楽しいでしょ~気兼ねないでしょ~
阿Qの魅力のひとつでもある自由な空間!きっとお部屋の中では姫たちの笑い声が響いて
いたことでしょうね☆☆☆

5人の姫、本当にかわいい姫たちでした。また、機会があれば遊びにいらしてください!
若々しい元気パワー♡気持ちの良い時間をありがとうございました(^_-)-☆(^_-)-☆
5人の姫、本日、アルパカ牧場へ ↓ ↓ ↓
八ヶ岳 アルパカ牧場

☆☆☆🎿🎿🎿🎿冬にご宿泊されたお客様から嬉しいお知らせ☆☆☆
「ハートに恋して♡八ヶ岳」スキーコース応募、景品当選「富士見高原特産品詰め合わせ」
当選品 (002)
阿Qにお泊りされるお客様は広範囲で「幸運」を呼び込むのですね!
akyu1号&2号も嬉しい~(^_-)-☆(^_-)-☆おめでとうございま~す☆

2018-05-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »