ブログ

この日を指折り数え。。。

akyu1号、今シーズンに入ってスキーをした回数は、今までの人生でスキーをした回数
を超えた(笑)

昨シーズン、Sさんご夫妻とスキーをご一緒した体験はakyu1号の冬のライフスタイルを
変えたといっても過言ではないのです☆☆☆待ってましたよ♪ 
1/27(土)Sさんご夫妻とご一緒したスキー場 ↓ ↓ ↓
ブランシュたかやまスキー場
スキーヤーオンリー・上級者やシニアの多いスキー場です☆☆☆

◇頂上付近の最低気温は氷点下16度◇
あまりの寒さで指先が凍りつく痛さ(≧◇≦)グローブ外せず、Sさんご夫妻のお写真を
ゲレンデでは撮ることができませんでした。ごめんなさ~い(*’ω’*)
昼食時、Sさん夫妻&akyu1号&2号のヘルメットとゴーグルを撮影
image1 (009)-003
あぁ~Sさんご夫妻との出会いがなければ、こんなにもスキーは楽しい♪と思える日は来
ることはなかっただろう。昨シーズン、Sさんご夫妻とスキー場にご一緒したからこそ、
軽やかに美しくスキーを滑ることができるようになりたい!と練習するようになり☆☆☆
そして、さらにタイミングよくakyu2号の冬のお仕事仲間のスキースクールインスト
ラクターたちとスキー場に行く機会もあり、akyu1号はスキー「やる気スイッチ」が
やっと入りました(^_-)-☆

昨シーズンの画像①
buransyutakayama1

Sさん夫妻の朝は早い!
スキー場openのゲレンデコンディションの良い時間帯から滑りはじめるので、am7時
にはスキーウェアを着て、爽やかな笑顔で阿Qをご出発🚙=3=3 
1/28(日)Sさん夫妻が行かれたスキー場 ↓ ↓ ↓
サンメドウズ清里スキー場
スキヤーとスノーボーダー混在のスキー場。キッズのスクールに定評があるようです☆☆☆

昨シーズンの画像②
IMGP7540
akyu1号は今シーズン、サンメドウズのスキースクール1回(午後のみ)受講しました。
運よくakyu1号ひとりのプライベートレッスンになったおかげで、akyu1号のペースで
内容の濃いレッスンを受けることができました。インストラクターとの相性も良かった
のでしょね。どうしても揃えられなかった左足「八」だいぶ揃うようになりました☆☆☆

サンメドウズスキー場からは、富士山・八ヶ岳主峰赤岳の雄大な景色も楽しめます♪
昨シーズンの画像③
正面「赤岳」
IMGP7549
レストランのメニューも充実☆首都圏からのオシャレな家族連れが多いスキー場です。
ケガのないよう・事故のないよう・無理のないよう、スキーを楽しみたいですね。

2月に阿Qにご宿泊されるお客様のご予定は、スキー・雪遊び・雪山写真撮影など、皆
さま楽しみにされています。風邪やインフルエンザも流行っているようです。体調を
崩さぬようお気をつけてお過ごしください。お会いできる日を楽しみにしておりま~す♪

2018-01-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »