ブログ

お庭に春がきた🌸

まだまだ先のことと思っていたGW連休も来週末となりましたね♪
阿Qのお庭も日に日に緑色が濃くなり、お花も徐々に咲きはじめましたよ!

スミレ
IMGP7692
スイセン
IMGP7696
ヒメオドリコソウ
IMGP7697
カタクリ
IMGP7688
イチリンソウかニリンソウ
IMGP7690
土筆も顔を出しはじめましたよ♪
IMGP7698
☆☆☆日々、新たな発見があり、阿Qのお庭散策の楽しみが倍加する季節です☆☆☆

そして、今春初めて咲いた花(園芸種)
クリスマスローズ
IMGP7658
阿Qを開業した年に植えた小さな小さなクリスマスローズの苗
毎年、今年は咲くかなぁ~と楽しみにしていてもなかなか花芽がつかなかったのですが、
今春、やっとやっとやっと花が咲いたんですよ♪
『石の上にも三年いれば暖まる』とはよく言ったものですよね☆☆☆三年目にして咲いた
クリスマスローズ、これから大きく生育し益々、綺麗な花を咲かせるように、阿Qも皆様
に愛されるお宿になれたらいいなぁ~akyu1号&2号頑張りま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

2017-04-21 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »