ブログ

星空の映画祭

八ヶ岳自然文化園の野外ステージが特設映画会場となる
原村の夏を代表するイベントのひとつです♪
2016年7月29日(金)~8月21日(日) 星まつりの2日間を除く毎晩pm8:00上映開始
日本一標高の高い場所にある野外映画館

2014年は「アナと雪の女王」の大ヒットの影響もあり、阿Qにも数組のお客様が映画祭
でご宿泊くださいました。

2015年は1組だけだったのですが、その1組のお客様が昨晩リピートしてくださいました。
「オデッセイ」
火星にたったひとりきり、科学を味方に砂漠で農業!面白そうな内容ですよね。142分と
2016年上映の映画の中では一番の長さですが、元気になれる映画だったのでは!

IMGP6627

「バケモノの子」「ジュラシック・ワールド」「WOOD JOB!」「セバスチャン・
サルガド地球へのラブレター」「ロッキーホラーショー」「地球に落ちてきた男」
原村で真夏の夜だけ開催される映画館のぞいてみませんか!

8/9
2015年のGWにご宿泊された皆さまが「夏合宿」でお仲間とご一緒にご宿泊されました!
15ヶ月ぶりの変わらぬ笑顔(^_-)-☆(^_-)-☆笑い声(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートのいい子
たちです。暑い東京に「帰りたくない!」って言いながら「もみの湯」に朝風呂に入り
に行きました。来るときもどこかの温泉に行ってきたって言ってましたよ。時間をズラ
して入ればのんびりできていいですね。

夏野菜のなかでも花形のトウモロコシ
IMGP6626

夏果物のなかでも花形のスイカ
IMGP6623
大きく見えますが小玉

夏休みのなかでも一番賑わう今週末
野外活動の夏はアブ・マダニ・スズメバチ・マムシなど危険がいっぱいです。予防対策を
心がけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆☆☆

2016-08-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »