ブログ

信州 山の日

阿Qの開業記念日
Iさんご家族は2014年の開業記念日にご宿泊くださったお客様♡2016年はお友だちのHさん家族と
ご一緒に偶然、阿Qの開業記念日の「信州 山の日」にご宿泊くださいました☆☆☆

八ヶ岳自然文化園「信州 山の日」フェスタin原村の開催日と重なり、阿Qから皆さんテクテク
お散歩しながら文化園のアスレティックで遊び、阿Qの畑でBBQ用のお野菜収穫したり、原村の
地元スーパーAコープでBBQの食材をいっぱい買って、♨温泉に行ってからBBQ・花火と楽しいこ
とてんこ盛り♪

am5時から目覚めた子どもたちはam6:30~の朝市で皮のペンダント作り体験
テラスでのんびり朝食を食べてから、阿Qのイベントご招待
子どもたちに開業記念の植樹をお願いしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMGP6572

ブルーベリーはアサマスカイブルーという小粒で果肉がしっかりした甘い品種を選んで植えました。
来年も実が成りますように!子どもたちが元気で健やかに成長しますように!!

植樹したブルーベリーの樹の前で記念撮影
IMGP6576_Plince

Iさんママさん撮影のお写真を使わせてもらったので写ってなくて🙇
Iさんママさん素敵な写真を撮ってくださってありがとう(^_-)-☆(^_-)-☆あれれ??実は・・・
akyu2号の姿も見当たりません・・・せっかくの記念の写真なのに残念・・・またの機会にね。

2016-07-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »