ブログ

GWスタート♪

今日からGWがスタート!!
いつもは静かな阿Q前の道路にも他府県ナンバーの🚙車がビュンビュンと走ってます。
坂道なので知らぬ間にけっこな速度が出ることもあるんですよね。運転にはくれぐれもお気を
つけくださいね。

阿Qから徒歩7分、まるやち湖から見た八ヶ岳
山笑っていますか?
IMGP6382

GW前半のお天気は快晴☀行楽日和なり~
車窓から眺める景色と風が清々しい!
本日からご宿泊のお客様は、安曇野 大王わさび農場に遊びに行かれたそうですよ。
阿Qから中央高速を利用、🚙車で約1時間半
安曇野 大王わさび農場

阿Q川沿いの「花わさび」のおひたしで今晩酌いかがから?
甘いわさびの香りと優しい刺激が特徴ですよ。今だけしか食べられないお味です☆☆☆
IMGP6375

明日のご予定は 奈良井宿
阿Qを拠点に広~い長野県内を観光するって楽しみ方いいですよね☆☆☆☆☆
木曽 奈良井宿観光協会
観光地は多くの人出が予想されます。渋滞や混雑に巻き込まれることなく楽しい時間を
過ごしていただきたいですね。

高原の観光シーズン開幕!
近場の行楽地や観光地で過ごす方、長期旅行・お里帰りをされる方、いろいろな楽しみ
方があると思います。皆さまも楽しい休日をお過ごしくださいね。

2016-04-29 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »