ブログ

冬がくる!

錦色の華やかな秋色から、モノトーンの落ち着いた冬色へ

畑1号:冬越し野菜の植え付け完了!、畑2号:畑じまい中!
☆野沢菜本漬け準備中!
☆百匁柿はお天道様と相談しながら干し時を思案中!
☆野沢菜のカブで「かぶら寿司」(石川県金沢の郷土料理)を作ります!
fuyujitaku

原村に間もなく冬がくる!冬は流星群シーズン!!
星の輝きの中を流れる一筋の光になにをお願いしましょうか。先日、ご宿泊されたお客様は早起
きをされて星空観測☆☆☆なにかお願いことをされたのかしら?

夜は焚き火を囲んで大人呑み☆☆☆
木のはぜる音に耳を澄まし、炎や夜空の星を眺めながらお酒をグイっといいですよ。
都会では焚き火をする時間も場所もなかなか作れませんからねぇ~焚き火にご興味ある方はお声
かけくださいね!穏やかで心温まる時間をお過ごしいただけますよ。

2015-11-23 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »