ブログ

薪ストーブはじめました!

冬の足音が日に日に大きくなってきました。
原村の朝晩の気温が最近では一桁になる日も多いんですよ。
いよいよ薪ストーブはじめました!
2014_1022_061940-IMGP3898
これからは煮込、焼き、蒸しとストーブが調理器具になります。
ストーブで豆やお肉を煮ると、メチャ軟らかくホクホク・トロトロ♪
焼き芋・焼きリンゴもしっとり・ネットリ♪
すぐ食べ物の話になりますね(笑)
薪のはぜる音、ゆらゆらと美しい炎、ぬくぬくと暖かいお部屋!至福の時を過ごせますヽ(^。^)ノ
阿Qは安全性や機能性を考慮してFFヒーターですが、薪ストーブに興味・関心のある方は、
どうぞ母屋の薪ストーブで暖をとりながらお茶しましょうね♪

2014-10-22 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »