ブログ

寒暖差

暑さが落ち着いたかと思うと急激に冷え込み冬の足音が。。。

母屋では早くも薪ストーブを点けました!

ここ数日の 原村の最低気温6度(一桁😲)、最高気温10度(寒)

雨が降ると体感温度はもっと低く感じます。

🏡

阿QはガスFFヒーター&エアコン暖房、ワンタッチ!

エアコンは近年の猛暑対策で取り付けましたが、夏に冷房使用されたお客様は

ゼロ! 涼しい高原の風、自然の風のなかグッスリとお休みいただいております。

◇草木も一気に衣替え(まるやち湖)◇

またまた、連休中のお天道様のご機嫌は悪いトホホ

◇八ヶ岳自然文化園にて「八ヶ岳クラフト市」開催◇

初日の10/7(金)は、気の毒なほどの冷た~い☔雨降りザーザー☂

10/7(金)~/9(日)

全国から134ものクラフトマンが原村に集まりましたよ!

ワンコちゃん連れが多いですね。ワンワン。。キャンキャン。。ワンワン。。

キッチンカーの食事メニューも個性的で多彩!

野外、1テントに1店舗、クラフト作品も個性的で多彩!

八ヶ岳自然文化園、東側には無料のアスレチックスあり!

テクテクお散歩しながら林を抜けると八ヶ岳農場(八ヶ岳中央農業実践大学校)

へと続きます!

実りの秋、行動制限なし、顔の一部となった「マスク」の脱着をともなう

場面も少なくありません。周りの状況を見ながら、自己責任・自己判断で

マスクを外すこともあるのでしょう。。。が。。。マスクを外すことに気

後れしてしまうakyu1号&2号です。

🏡

Kさんご家族は、原村、そして、阿Qはじめましてのお客様

旅のプランを練って原村に足をお運びになりましたが、八ヶ岳自然文化園・

八ヶ岳農場を大変気に入られたご様子、原村で過ごす時間を満喫されました。

旅の達人とお見受けしたお母様の阿Q評価は「快適でした!」お褒めの言葉!

ヤッター(^_-)-☆(^_-)-☆ 大変励みになります☆ありがとうございました☆

Kさんご家族は、阿Qの予約条件に未就学児不可を追加する前にご予約、

今後、新規では未就学児不可、小学生以上からとさせていただきます。

また、阿Qのご予約はご家族のみ承ります。おなかまでのご利用はご遠

慮いただいております。よろしくお願いいたします。

🏁

寒暖差も大きく体調を崩しやすいですね。くれくれもお身体ご自愛くだ

さい(^_-)-☆(^_-)-☆

2022-10-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »