ブログ

もういくつ寝ると~♬

「2つ」寝るとお正月🎍早!!

1年を振り返ってみると、あんなこと、こんなこと、いろいろなことが

あったなぁ~、過ぎてしまえば「あっという間」ですが。。。そして、

年々、時のたつのが早く感じられる。皆さまはいかがですか?

🐿

カワ(・∀・)イイ!! 姿に癒されるカワ(・∀・)イイ!!

こっち見てる?

こんにちは(^_-)-☆(^_-)-☆

🐿

リスさんですね。

あれぇ~、まさか、akyu2号、リスさんを甘やかしていませんか?

ヒマワリ種の量が多すぎませんか・・・

🎄クリスマスが終わると🎍お正月の準備

阿Q進入路の枕木門柱の飾り

松・環飾り・南天、

↓ ↓ ↓ この松の飾りは、akyu1号の実家の飾り付け方を継承

阿Qの玄関扉

もみの木もお色直し

クリスマスの飾りと比べると、ひかえめ

ここ数年、暖冬傾向でしたが、今冬は寒さ厳しく・積雪も多そうですよ⛄

諏訪エリアのスキー場のゲレンデコンディションもgood👍

寒さも序の口、氷点下10度、諏訪湖の御神渡りにも期待大!

🎿Iさんご家族は全員スキーヤー🎿

ホームゲレンデは、阿Qから車で約40分「ブランシュたかやまスキー場」、

Sさんご夫妻と同じく、ホームゲレンデに近い宿泊施設の方が便利なの

に「お泊りするなら阿Qがいい」と阿Qを宿泊先に選んでくれました!!

嬉しいですね♪ ありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

🏡

Iさんご家族

ようこそ 阿Qへ

Iさんご家族の朝は早い! am8時20分、阿Qを出発🚙=3=3=3

「早い」といっても上には上がいますからねぇ(笑)ご心配なく。。。

Sさんご夫妻はam6時45分出発🚘=3=3=3

🎿🎿🎿🎿

次回はスキー場へご一緒しましょう🎿🎿楽しみにしています⛄⛄

🏁

2020年につづき新型コロナウイルス感染症への対応に追われた2021年も

残すところわずかとなりました。新型コロナ下、8月・9月は大雨による

土砂災害が諏訪地方にも発生しました。感染症対策・防災対策の重要性

や課題も見えてきました。1年を振り返る時間もとても大切ですね。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

2021-12-30 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »