ブログ

10月スタート

2021年(令和3年)残すところ、3ケ月を切りました!

おせち料理やクリスマスケーキの予約受付もはじまりましたね。

9/30期限をもって「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」も

全面解除されました!いよいよ段階的に「行動制限」緩和。。。

10/3今朝の最低気温は一桁、7度。。。霜の降りる日も近い!!

🐄🐏🐎

阿Qから車で約10分、テクテクお散歩約20分

◇八ヶ岳農場(八ヶ岳農業実践大学校)◇

ボチボチ紅葉はじまりました

の~んびり牛さん

こんにちは

好奇心旺盛?食欲旺盛?

ヒツジさんキタ~

まったく人の気配に興味なし

マイペースなお馬さん

草刈りお手伝い?

お食事に夢中なヤギさん

農場で用意したエサ以外のものを食べると、動物たちはお腹を壊したり、

体調不良になるそうです。

持ち込みの野菜や果物などをエサとして食べさせないでくださいね!!!

🏡

直売所にはお野菜以外におススメ品もありますよ♪

学生たちが育てた野菜を材料にして加工されたドレッシングやピクルス

放し飼いでストレスのない鶏卵

幸せを呼ぶ「青色の卵」もおススメ☆☆☆

政府は今後、感染再拡大となった場合でも、ワクチン接種2回済みや

検査の陰性証明などを条件に行動制限は緩和する方針です。都道府県

をまたぐ移動の自粛は求めず、ワクチン未接種の場合は事前の検査で

陰性証明をとることを勧めています。そうかぁ~、でもなぁ~手放し

では喜べない、なぜだろう? モヤモヤ。。。ムズムズ。。。

🍁⛄

秋から冬にむかい感染が再拡大するのではないかと懸念されています。

自分の行動に責任をもって、ひとりひとりが感染予防策を怠らない、

やっているつもりにならないよう注意して難局を乗り切りましょう!

2021-10-03 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »