ブログ

秋の気配

夏祭りや花火大会など「夏」を感じさせてくれる季節の行事は、

今夏も新型コロナウイルス感染症の影響で行われませんでした( ;∀;)( ;∀;)

秋祭り開催も難しいかも。。。。

猛烈な暑さと長雨、災害の記憶が鮮明に残る夏が過ぎていく

🍁

秋の香り・景色も秋へとswitch

阿Qからテクテクお散歩 約10分、車で約3分

◇八ヶ岳自然文化園◇

9/3~/12 長野県が実施している「命と暮らしを救う集中対策期間」中、

八ヶ岳自然文化園では、室内展示・プラネタリュームはお休みです!

室内の売店は営業していま~す♪

屋外のアトラクションは利用できま~す🚲

◇おもしろ自転車◇

◇パターゴルフ◇

園内をテクテクお散歩 気持ちいい~♪

ルールを守りましょうね!

↓ ↓ ↓

おおぉ~全草毒☠トリカブト👀ミッケ👀

美しいんだけどなぁ~美しい花には。。。。。

🎄

Oさんご夫妻はいずれ信州に別荘を持ちたいと考えています!

今回は移住体験も兼ねて、暮らすように滞在したいと、宿泊先はコテージ、

貸別荘を選択、数ある施設のなかから「阿Q」を選んでくださいました!!

🏡

ようこそ 阿Qへ

Oさんご夫妻も旅の達人

清潔で居心地よい「阿Q」の空間を高く評価していただきました☆☆☆☆☆

また、お会いできる日が来ることを楽しみにしていま~す♪

ありがとうございました(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁

長野県内に8/20から発出している「医療緊急事態宣言」そして、「命と暮らしを

救う集中対策期間」は9/12に解除されます。とはいって、新型コロナウイルス感

染拡大状況が収束しているわけではないので、基本的な感染症対策(マスク着用

必須・手指消毒・人との距離などなど)気の緩みのないようご注意くださいま

せ!!

※ワクチン接種すれば感染と重症化のリスクは低くなるといわれていますが、軽

症・無症状感染者として、気づかないうちにウイルスをまん延させる危険もとも

ないます。ワクチン接種できない事情のある方の存在を決して忘れてはならない

と考えます。皆さまもお気をつけてお過ごしください!!

2021-09-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »