ブログ

立冬BBQ

☔カラマツの針葉が空から降ってくる☔

カラマツの黄オレンジ色がピーク

阿Qから車で約3分・テクテクお散歩約15分「まるやち湖」

まるやち湖面に「八ヶ岳」と「自然文化園」の樹々が映りこむ

📷1960年代風📷

3姉妹👧👧👧

いよいよ、紅葉も最終盤ですね。

標高1300m 阿Qから車で約10分、テクテクお散歩約20分

🐄八ヶ岳農場(八ヶ岳中央農業実践大学校)🐄

🏔360度お山に囲まれています🏔

農場の敷地内は広々して気持ちいい(^_-)-☆(^_-)-☆

テントパラソルの下でのんびり・まったり

農場アイスは「バニラ・チョコレート・抹茶」味

暖かい日差しを背に浴びながら、皆でお外で食べるアイスの味は格別の旨さ☆☆☆

ちょっと体を動かすと汗ばむ陽気~気持ちいい~♬

🍁

阿Q前の道路沿いの「楓」は紅葉まっさかり

サクサク落ち葉のジュータン

落ち葉の上を歩くときの感触と音が好き!

紅葉最終版間に合いました♬

🏡

ようこそ 阿Qへ

元気で仲良し!年を重ねても「旅」でよう!

楽しむことに意欲的な人生は幸せですね☆☆☆

暦の上では「立冬」

今シーズン最終BBQとなりそうです!!!!!

本格的な冬を前に寒さも一休み。。。。。よかったぁ~。。。

元気な人は食欲旺盛(笑)

よく笑い・よく食べ、そして、好奇心も旺盛

🍄アルミホイル包み🍄

大ヒラタケ・白マイタケ・マイタケ・しめじ・シイタケ・エリンギ

🏁

皆さま元気で長生きしてくださいね。そして、次回はぜひ、山菜の季節に足を

お運びくださいませ!!!!!

これから本格的な冬の到来

ジワジワと新型コロナウイルス感染症の拡大が気になるところです。

感染防止を図るために行動を規制したり、決まりごとをつくったり、

さまざまな工夫をしながら、新しい生活様式を取り入れている人

も多いと思います。

阿Qでも冬にむけ、気を緩めることなく感染予防に取り組んでまい

ります。

皆さまも体調管理には十分お気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2020-11-08 | Posted in ブログ2 Comments » 

コメント2件

 川南外茂子 | 2020.11.09 18:00

外茂子です。お世話になりました。お二人の温かいおもてなしと木のぬくもりで最高の二日間でした。お天気にも恵まれ、美味しく楽しかったです。ありがとうございました

 akyu1 | 2020.11.16 10:02

外茂子さま
コメントありがとうございます(^_-)-☆(^_-)-☆
天気が良くてホントに良かったですね☆☆☆
楽しかったですよ☆☆☆
皆さまの笑顔と笑い声に、私たちも、たくさんの元気をチャージすることができました!!!!!
素敵な時間をありがとうございました☆☆☆

また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪それでは、お元気で!!

Comment





Comment



Translate »