ブログ

もういくつ寝ると~♬

クリスマスからお正月へswitch
🎄
もみの木の装飾は、赤やゴールドのクリスマスカラーからお色直し、
コルク素材の雪の結晶、緑やシルバーのシックなカラーの飾り付けに変わりました!
IMGP1832

🏠
進入路の門柱
若松飾り
IMGP1831

🏠
阿Qの玄関
紅白水引き飾り
IMGP1835

🍎
冬に宿泊されるお客様への特別サービス!
信州リンゴ100%手作り「リンゴジュース」
ゴクゴク遠慮なくお飲みいただけますよ♪
一升瓶🍎リンゴジュース🍎
お神酒ではありません(笑)
IMGP1834

🍎
農協さんの加工所をお借りして作りました!
ゴロゴロ、リンゴ洗い
IMGP0608

🍎
衛生管理にも十分気を付かっています!
一升瓶を煮沸消毒中
IMGP0611

🍎
生でそのまま食べて美味しいリンゴをジュースに加工しています!
美味しいのは間違いないでしょう~そして、添加物一切なし、リンゴちゃん100%
ぜひぜひ、ご笑味くださいませ~☆☆☆

12月26日(木)微妙な気温☔⛄ 1℃高ければ雨または霙、1℃低ければ雪、
さぁ~雨でしょうか、それとも雪でしょうか、、、、、
先日、降り積もった雪もだいぶ溶けています(≧◇≦)(≧◇≦)
溶けはじめた足跡、だぁ~れだ?
IMGP1821
🐇
ウサギさんです!姿は見ませんが、近くにいるのね!

🐿
本日のリスさん
IMGP1826
雪の背景と、胸の白エプロンのような毛が似合ってる☆☆☆
かわいいわぁ~♡♡

今年も残すところ数日となりましたね。皆さまは年末年始をどのように過ごされるのでしょう。
阿Qでは、毎年、年末年始はOさんご家族にご利用いただいております。そろそろ、元気印のヤ
ンチャくんがやってきますよ♪賑やかに年末年始を過ごせることに感謝です。早く会いたいなぁ~♬

インフルエンザ罹患者が急増しているようですね。皆さまも体調を崩さないようお気をつけて
愉しい年末年始をお過ごしください。

2019-12-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »