ブログ

療養もあり!

なかなか梅雨明けしない、不安定な天候に体調を崩される方も多いのでは。。。。。
皆さま元気にお過ごしでしょうか。

Oさんご家族は👟👟👟👟トレッキング📹映画祭⛺BBQなどを楽しみにされていま
したが。。。パパさんが発熱(≧◇≦)

旅先で体調を崩すって不安ですよね。
急患の場合はこちら ↓ ↓ ↓
富士見高原病院

今回は診療時間内に病院にいくことができました。
こちら ↓ ↓ ↓
富士見やまびこクリニック

💊
処方された薬の効きが良かったらしく、パパさんが一番遊びにいきたそうでしたが。。。
今回は無理せず、のんびり過ごす。
天気に恵まれ予定通りであれば、こちらに行くことはなかったと思います。
IMGP1305

先週、Hさん♡Iさんご家族も行かれましたよ♪
こちら ↓ ↓ ↓
原村 郷土館

古民家を移築、郷土館の縁側いいですね。
阿Qの縁側もと~っても居心地いいですよ♪
IMGP1301

小学生以上の子どもたちに人気の体験「裂き織り」
☆☆☆Kくんお気に入り☆☆☆「明日も行きたい!」って創作活動に意欲的のようです♪
昔ながらの織り機で作るので本格的です。ボランティアの方が準備、指導してくれるの
で、楽しみながら裂き織り体験ができます!
IMGP1302

📹
7月26日(金)からはじまりましたよ。
日本一標高の高い場所に、夏の間だけ開館する「野外映画祭」
こちら ↓ ↓ ↓
星空の映画祭 2019

阿Qから車で約3分、テクテクお散歩約10分
野外ステージはこんな感じ 
IMGP1299
都会から車で約2時間ですが、原村の朝晩は涼しいを飛び越え「寒い」
映画を鑑賞する際は防寒対策をお忘れなく!

📹
次の日に上映される映画情報
IMGP1297

🏠
☆映画祭前売りチケットありますよ☆
天候の良い日、体調もよろしければ、暖かい服装でぜひ、野外映画鑑賞をお楽しみくださ~い!
大人(高校生を含む)前売りチケット¥1000-
お子さま(小・中学生)は前売り・当日ともに¥500-なので用意はありません。
IMGP1296

ところで~
小屋のことが気になりませんか。
小屋は完成ではありませんが、工務店さんから引き渡し完了!
小屋をご利用いただけるようになりました!
ようこそ阿Qへ
IMGP1306

小屋の引き渡し、そして、阿Q開業5周年記念、6年目スタート!
Oさんご家族のご滞在中に「長野日報」の取材がありました。Oさんご家族にもご協力いただき
ました。取材してくれた記者さんにブルーベリーをKくん・Yくんが摘んでプレゼント📦
ブルーベリー収穫中
IMGP1295

長野日報、記事内容、そして、小屋については後日のお楽しみに♪
いよいよ明日、7月29日(月)関東甲信梅雨明けか!
皆さまも熱中症や体調管理にお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-07-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »