ブログ

冬にむけて???いやいや、夏にむけて。。。

⛆梅雨空の日が続くザーザー・シトシト・ジメジメ⛆
これから夏、秋、そして、「冬」へと季節は巡るのですが、待ちきれな~い!
2019/2020スキーシーズンはすでに始まっています。

⛄会場は暑~い熱気☃
スキーNEWモデル予約販売会「松本・長野会場」で開催
安曇野スイス村サンモリッツ・大・中ホール
こちら ↓ ↓ ↓
石井スポーツ カスタムフェア

ここ数年、Sさんご夫妻はフェア開催初日に会場へ足を運ばれ、阿Qにお泊りされます🎿🎿
ようこそ阿Qへ
IMGP1205
akyu1号&2号がスキーを再びはじめるきっかけを作ってくれたご夫妻です。Sさんご夫妻とお会いして、
そして、愛車を見ると、条件反射(笑)「スキーに行きたい!」シーズンが待ち遠しくなります。雪景色
が恋しくなります。不思議なご縁ですね。スキーをする日はもうないだろうと思っていたakyu1号&2号に、
まさか、こんな日がくるとはねぇ~

今回は初!akyu1号&2号もフェア会場、安曇野まで行ってきましたよ♪
抽選ガラガラ大当たり~
「いいづなリゾートスキー場の1日リフト券」「シャルマン火打スキー場割引券」
ニット帽子・光るペン・ステッカーなど
IMGP1206
抽選ガラガラ回すと、色付き玉がコロコロ出てきて、カランカラン♪ベルが鳴る♪ とっても「運」のよい日だっ
たようです☆☆☆

NEWモデルが並ぶ会場!✨かっこいい✨すてき~✨
今シーズン、akyu1号は「板とブーツ」、akyu2号は「ブーツ」買い替えの時期です。板とブーツの他にも、
グローブ・ヘルメット・ゴーグル・ストック、あぁ~あれもいいなぁ~♡これもほしいなぁ~♡ウエアも♡
📖気になるメーカーさんのカタログをお持ち帰り📖
IMGP1207

🏁
Sさんご夫妻はしっかり下調べして、目星をつけてきています!さすがですね。奥さまはウエアを新調され、
ご夫妻ともにグローブなどもご予約できたそうです☆☆☆ ゲレンデでNEWモデルのウエアを見せてもらう
日が今からとっ~ても楽しみです!!!心・気持ちは「冬」。。。akyu1号&2号はまず、夏にむけ準備!!!

🏠🎆🏠
BBQ小屋&花火スペース・焚き火スペース&ウッドテラス
基礎工事が完了します!
IMGP1203
何事も「基礎」「基本」が大事ですよね。
しっかり・見るからに頑丈・そして、綺麗にできています!丁寧な仕事にまちがいはない。。。。。

🏁☀🏁
ペンキ塗りはじめました🎶
akyu1号&2号が「小屋の外壁」と「ウッドテラス」板のペンキ塗りを担当します!
IMGP1197
母屋・阿Qの外壁もakyu1号&2号が塗ったのですよ。

☀6/27
梅雨の晴れ間にニンニク掘り
りっぱに大きく育ちました♪
IMGP1200

🐦6/26
♀抱卵、♂見守り担当だったのが、ある日、♂も抱卵、今までと何か違う??と感じる日が、2日くらい続いてい
ました。その間にヒナが生まれたのでしょうか?
ジョウビタキのヒナ
IMGP1199
ここから無事、巣立ってほしいと見守っています!関心事は♂♀の違いはいつ頃になったら判るのだろうか?

⚠6/24

レタスなどの作物に被害がでたようです。
IMGP1196

寒暖差も大きく、大気の不安定な日が続きますね。体調管理の難しい時季ですので、皆さまお体にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしください。梅雨が明け「夏」そして、秋から冬へ。。。スキーシーズンが待ち遠しい(笑)

2019-06-30 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »