ブログ

🌸桜🌸サクサク🌸

3月17日(日)☁曇りのち⛄雪のち☀晴れ
いたずら好きな「春」
移り気な天候のなか、富士見パノラマスキー場で、今シーズン最後のスキー
検定(バッジテスト)がありました!

akyu1号は合格発表のとき、周囲を見渡す余裕が全くありませんでした。合格
記念の画像を見てビックリΣ(´∀`;)akyu1号以外は若すぎるでしょΣ(´∀`;)
両サイドに一人ずついる赤に白黒スキーウェアを着ている2人は、17日のバッジ
テストの検定員、BさんとCさんです。
ゼッケン(ビブス)を着けているのが、バッジテスト2級合格者9名
akyu1号おばちゃん?おばあちゃん?他、8名は10代のお子さまたち(。´・ω・)?
↓ ↓ ↓
富士見パノラマスノースクール 級別検定 2級

👀あれぇ~Oさんご夫妻かしら?なんで検定結果発表会場にいるの?
akyu2号のスキースクールのインストラクターなかまOさんご夫妻が会場にいる!
Oさんご主人は検定員資格の勉強の参考のため、検定の様子や評価等々の視察で
会場に足を運んでいたそうです。

さすがだわぁ~Oさん奥さんHさんのアドバイス「ゼッケンを返す前に一人の写真
を撮ってあげるよ」
そうよね。気が利いてるわ!ありがとう!ということで、ゼッケンを着け、2級
合格証を持って「ハイ!チーズ」
あぁ~あ👀akyu2号の姿が見当たらない、肝心なときにいないのね(´-`).。oO
image1 (004)_Plince

孫世代の10代のお子さまたちに交じっても、akyu1号おばちゃん?おばあちゃん?
まだまだイケますよ(^^♪
2級合格はとても嬉しい。ですが、それ以上に嬉しいのは、主任検定員Aさんの評価
がとても高かったことです。
akyu2号が何度も何度も励まし・導いてくれた、「基本・基礎がしっかりできるよう
になれば結果は必ずついてくる!」そして、やっと中級のなかまいりができました☆☆☆
IMGP0883-001

🎿🎿
しばらくの間、akyu1号の「2級合格」目標にむけ練習に付き合ってくれたakyu2号で
した。これからは、akyu2号は自分のための練習できますね。
IMGP0890

akyu2号がスキー検定1級に合格したのは1978年、約40年間もスキーと無縁の生活を
送っている間に、スキー板はカービングになり、スタイルも変わり、すっかり浦島
太郎になっていましたね。浦島太郎じゃないってakyu2号は怒っていますが(笑)
akyu2号はすでにボチボチと練習をはじめているようです!浦島太郎なんて言って
ゴメンネ。。。akyu2号の目標は何なのでしょうか?。。。

さぁ~検定も終わりました。akyu1号は残り少なくなった今スキーシーズンは、ユルユル
楽しみながら過ごしたいと考えています。akyu1号のスキー検定結果を気にかけてく
ださった皆さまありがとうございます!🌸桜の花は咲きました🌸

❀🌸❀
花粉症の方にとってはつら~い季節がはじまっているようですね。季節の変わり目で
す。皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

2019-03-19 | Posted in ブログ2 Comments » 

コメント2件

 yui | 2019.03.21 10:59

合格おめでとうございます!
夫婦二人三脚でつて感じでとても素敵です✨
2号さんの合格証書?を大昔に見せてもらった事あるのを思い出しました〜✨
一緒にスキーに行ける日を楽しみにしてます☺

 akyu1 | 2019.03.21 16:03

yuiちゃんさんへ
春はおめでたいことがあくさんありますね!
yuiちゃんも元気な女の子の出産おめでとうございます!
ryouちゃんも美しいお姉ちゃんになりましたね。
♡♡♡♡家族も増えて幸せいっぱい♡♡♡♡
皆さま&syouちゃんに会える日を楽しみにしています!

コメントありがとう( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

Comment





Comment



Translate »