ブログ

冬らしい冬景色

1月31日(木)から2月1日(金)未明にかけて降り積もった雪
除雪車も今シーズン初出動!

⛄2月1日(金)⛄
静寂の朝がきた!雪が俗世界の音を遮断!
IMGP0785

阿Qの「ママさんダンプ」も今シーズン初出動!
IMGP0789

積雪は12㎝から15㎝程度
IMGP0788

⛄2月2日(土)⛄
昨夜は森の動物たちの大運動会
🐾🐾足あと🐾🐾いそがしい🐾いそがしい🐾
IMGP0792

🐇うさぎ🐇
IMGP0793

やっと冬らしい冬景色になりました。

道路は除雪車が出動したとはいえ、残雪あり!早朝や深夜、日陰などは凍結し
ているので、運転は慎重にお願いしますね。また、思っている以上にはブレー
キは利きません。急ブレーキをかけることのないよう車間距離は通常より長め、
カーブやワダチにタイヤを取られないようお気をつけください!そして、後続
車が急いでいるようなら、安全を確認の上、道を譲ることも考えましょうね。

阿Q恒例の⛄雪だるまakoちゃん⛄
まだまだ、このくらいの積雪量では出現しません。
雪だるまakoちゃんファン♡出現を楽しみ♡心待ちにしている方がけっこういらっ
しゃるのですよ♡さぁ~て今シーズン、akoちゃんは出現できるか!冬将軍さん
のみぞ知る!!!

2019-02-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »